モーモーリストランテのブログ

「雑食系」アイドルモーモーリストランテのブログです。目指せ世界完食!!


テーマ:





モーモーリストランテのオーディションは2年前の2/9に受けたの
誕生日前日だったからよく覚えています。
沢山色んなアイドルを募集していてたまたま目についた
『なんでもやっちゃう雑食系アイドル』のキャッチコピーを見て
おー!なんでもやっちゃうのか!すっげー!なんでもやりたーい!!!
と思って応募しました。
かなりばかですね笑

実際なんでもやってないんですよねごめんなさい、

でもそのキャッチコピーを見たおかげであずきちゃんにもあみちゃんにも出会うことができてすごく良かった。


あずきちゃんとあみちゃんはね
なぜか歳上感がなくてついついタメ口とか馴れ馴れしく話しちゃって
心底なんだこの生意気な奴はとか思ってたんじゃないかな?
それは本当にごめんなさい。
でもそれは2人が本当に優しくて構って貰いたくなっちゃうからで
だから2人は本当に大人ですごいな!って思っています





はじめ、周りのアイドルさんがどんどん解散していく中で私は
たとえ地盤が悪くても3人で乗り越えてモーモーリストランテを続けていきたいと思っていました。

それは2人になってからも意思はかわらなかった!
置かれた場所で咲かなきゃと思ってずっとやってきました。

だって何よりも大切なグループだし
素敵なお客さんも沢山いて、
ずっと続けてたらもっと素敵なお客さんが増えるんだろうなってビジョンも見えたし

だからすごく勿体無いですよね、










私は変わり者なんです。

痛いほど自分でもよくわかってます

でも、変わり者ってねステージの上や画面上だとなぜか認めてもらえて
それがすごく不思議ですごく魅力的でこの世界に足を踏み入れてみたの

私はすっごくネガティヴだし人とよくかわってるって言われて悲しいけど悲しいからって自分をすぐに変えて他の人の様に生きるのは何か違う気がするって思ってる

自分勝手にみんな生きてた方が楽しいと思う
正しいものはこれだけって決めつけるよりかは。

自分と違う人がいるから自分はどうしたらいいかって気づけるし
優しくなれるよ。





みんなには本当に感謝しかないよ

私ね小さい頃からずっと何か問題が起きたら全部1人で考えて解決してきて生きてたから
今周りにはいっぱい色んなアドバイスをくれる人達がいて最初はすごく混乱するけどでも、
こんなに私を思って手を差し伸べてくれる人がいるってとっても幸せだってすごく思った
ちゃんと見ていてくれて本当にありがとう
本当に嬉しいの。





この後はアイドルになるのかな?

どうだろ


でも私は何か凄いことをしていたいし
私には夢があるからその夢に向けて進んでいこうと思います

変に格好つけるの辞めて必死に生きようと思うの多分私はもっと必死になった方が輝くと思う



とりたてて可愛いわけじゃないしだから私はきゃぴきゃぴするよりピフォーマンスを極めたいから
だからそういう所でまた会える。かも?

結構すぐに会えるかもしれないしすごく何年もたってから出会うかもしれない

けど妥協はしたくないからみんなに良い刺激を与えられるようにエンターテイナーとして頑張るよ!



私がしたいのは素敵な事で人を驚かせることだから

人生1回きりだし多分何にでもなれるよ!







まとまらなかった笑





またね♪




{FCD1F612-BD66-447F-8662-1991F1BDD8AC:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。