ボクは野草食べたくないよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ボクは野草食べたくないよ

今日は、朝から薄っすら曇りくもり曇りくもり

 

でも、気温はドンドン上がって

メチャ暑かった一日あつい晴れあつい

 

 

℃きおん今日の最高気温:32℃・最低気温:23℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重:1,051g乙女のトキメキ(前日比:プラス5g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「小松菜:4枚・レタス:少々」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」(食べなかった)

おやつ「チコリ・カボチャ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったよぉ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

今日は、小松菜を、4枚食べてくれたのでよかったなぁー

 

 

野草は

せっかく用意したのに

全然食べなかったんだよねぇーあせるアセアセガーンダウン

でも・・・・

その分、野菜を食べたからイイかぁーって感じニコニコアゲアップ

 

 

おやつは

チコリとカボチャかぼちゃ*チコリ

 

これは・・・・・・・・・・

野草を食べなくても、うれしそうにパクパクかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

この間も、カボチャあげたばかりなのに

また・・カボチャ!!

 

実は…!!!!!!

この間の家族記念日の時に

カボチャを型抜きした残りがあって

それを、湯がいてあげたんだよ

 

カボチャが続いたので

ななちゃんは、大喜びだったよseiアゲアップ

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中は、ご飯の後

テーブルの下で寝んねぐぅぐぅzzz

 

午後は、父ちゃんにひっつき虫父ちゃんラブハートLOLO

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

朝ご飯を食べている写真を撮ろうと思って

準備をしていたら

カメラのレンズを覗いているんだよかっこわらかっこ

 

ななちゃん・・・・・

これじゃあ・・写真撮れないのに爆  笑かっこわらかっこ

 

なな「お姉ちゃん~~ボクの写真撮ってぇ~~」

 

 

 

野草をあげたら

食べたくなかったらしく

散らかしほうだいガーンあせるアセアセガーンダウン

 

なな「ボク・・野草食べたくないよぉー」

 

 

 

野草は食べないのに

チコリは別腹かおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

うれしそうに食べていたよぉーseiアゲアップ

 

なな「チコリ・・おいしいなぁ~~~~~~」

 

 

 

カボチャもあったので

ななちゃん大喜びウキウキウキ

 

大きな口を開けて食べていたよかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

なな「わぁ~~い・・・・カボチャだぁ~~~~~」

 

 

 

カボチャの後は・・・フード

 

ななちゃん

顔が・・・・・・・・・・・・・・・・ガーンあせるアセアセガーンダウン

 

カボチャだらけかわいいハートラブラブ

 

なな「ボク、ちゃんとフード食べるよぉー」

 

 

 

最後の一粒

 

食べたくなさそうな顔しているでしょーガーンあせるアセアセガーンダウン

 

この後

プレートに残っているカボチャを混ぜてあげて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

なな「ボク・・・あと一粒、食べたくないなぁ・・・」

 

 

 

うお座庭の金魚うお座

 

ずっと気になっていた金魚の底砂

 

やっと、変えてあげることが出来たよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

まだ・まだ・・・

体調が万全じゃあないワタシ

 

無理は出来ないなぁ・・・・えーん

 

金魚さん達

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が いポチっ記号

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号