2017-05-16 21:48:05

ちゃんと「野草」を食べてモヤシも食べたよぉー

テーマ:ななちゃん

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

お日さまが出て、暖かかったけど

午後は雲が出て来て来ちゃったよ

 

 

℃きおん今日の最高気温 24℃ 最低気温 12℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲアップアップアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重 1,026g乙女のトキメキ

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「サニーレタス 1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「モヤシ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだよぉ父ちゃんありがとうございますアゲアップアップアップ

小松菜は、食べなかったなぁ・・・・・ガーンあせるアセアセガーン

 

 

野草は

ワタシが、食べさせてあげて

パクパク食べてくれたので一安心拍手拍手拍手

 

 

おやつは

モヤシもやしもやしもやしもやし

好きな物を食べている時は

メチャ、イイ顔して食べているよねぇーかわいいハートラブラブ

 

 

フードは

ワタシが、食べさせてあげようとしたら

食べなくてガーンあせるアセアセガーン

父ちゃんに、食べさせてもらったんだよ父ちゃんLOLOハートララハート

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日は

朝から、父ちゃんに「ひっつき虫」父ちゃんLOLOハートララハート

父ちゃんが、座っている時は

ずっと、膝の上でリラックス

座っていない時は

父ちゃんの座る場所で寝んね

運動は、しなかったよぉガーンあせるアセアセガーン

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草を、パクパク

今日は、ちゃんとワタシの手から食べてくれたよ拍手拍手

ななちゃん

お口いっぱい頬張って食べている姿

この姿を見ているとうれしくなるよぉseiアゲアップアップアップ

 

なな「ボク・・ちゃんと野草食べるよぉー」 

 

 

ななちゃんの大好物の「クローバー」四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

うれしそうにパクパクぱくかおぱくかおうまうまかお

 

なな「クローバー美味しいよぉー」

 

 

おやつは「モヤシ」もやしもやしもやしもやし

ななちゃん

うれしそうな顔して

大きなお口を開けてパクパクぱくかおぱくうまうまかお

 

なな「ボクの大王物~~嬉しいなぁ~~」

 

 

ちゃんと、一人で食べれるんだよ

ななちゃん、やれば出来るんだよチョキ合格チョキ拍手

でも・・・モヤシ、お口に入れすぎかっこわらかっこ

 

なな「モヤシは、ボクの大好物~~」

 

 

好きな物は、この笑顔

満足顔の「ななちゃん」かわいいハートラブラブ

 

なな「モヤシ・・・おいしかったなぁ~~~」

 

 

フードは

ワタシから食べなかったのに

父ちゃんがあげたら

パクパク食べて完食チョキ合格チョキ拍手

 

なな「ボク・・・父ちゃんい食べさせてもらうよ」 

 

 

 最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲアップアップアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばいばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

        ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
たくさん、野菜と野草を食べてくれると
嬉しくなります。
モヤシは、ドリーちゃんと一緒で
持ってあげると食べやすいみたいです。
お口に中にたくさん頬張っているのを見ると
ウマウマなんでしょうね。

1 ■無題

今日はななちゃん野菜も野草も食べてくれたのですね.(^_^)
もやしは食べさせてもらうのがいいのでしょうね.ドリーも同じです.(^_^)
いっぱい口に入れて嬉しいのがよく分かります.(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。