2017-05-15 20:26:18

ずっと・・一緒にいようね

テーマ:ななちゃん

今日は、朝から曇り空くもり曇りくもり

たまに、小雨がパラパラ

気温も上がらず、一日中肌寒かったよ

 

 

℃きおん今日の最高気温 21℃ 最低気温 14℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲアップアップアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重 1,026g乙女のトキメキ

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「サニーレタス 1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「チコリ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップアップアップ

今日は、小松菜を食べなくて

サニーレタスだけ・・・

 

 

野草は

ワタシが、食べさせてあげようとしたら

全然食べなくてガーンあせるアセアセガーン

あとで、父ちゃんに食べさせてもらったんだよぉ父ちゃんありがとうございますアゲアップアップアップ

 

 

おやつは

ななちゃんの大好物の「チコリ」

チコリは、ニコニコ笑顔でパクパクチコリぱくかおぱくかおうまうまかおチコリ

 

 

フードは

ワタシから食べなくてガーンあせるアセアセガーン

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップアップアップ

 

 

今日は、

ワタシと食べたのは、チコリだけガーンあせるアセアセガーン

甘えん坊のお坊ちゃま(ななちゃん)

父ちゃんに甘え放題だったんだよねぇー父ちゃんLOLOハートララハート

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中も午後も

父ちゃんの膝の上で寛いでいたよ父ちゃんLOLOハートララハート

今日は、

全然運動しなかったなぁーガーンあせるアセアセガーン

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ワタシが、野草を食べさせてあげようとしたら

この顔で、拒否ガーンあせるアセアセガーン

逃げ出そうとしているんだよトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!DASH!

 

なな「今は、食べたくないんだよぉー」

 

 

仕方なく

チコリをあげたらチコリチコリチコリチコリ

 

この笑顔seiアゲアップアップアップアップsei

 

大きなお口を開けてご機嫌な「ななちゃん」ルン音符ルン音符ルン音符

 

なな「ボク・・チコリなら食べるよぉー」

 

 

こんなに大きなお口

そして・・・・・

この笑顔かわいいハートラブラブ

 

野草の時は、大違いかっこわらかっこ

 

なな「ボクの大好物だもん~」

 

 

この顔見ると

元気が出るワタシかわいいハートラブラブニコニコハートラブラブ

 

ワタシの宝物の「ななちゃん」

 

そして・・・・・

心の支え

毎日のように、お話

「ずっと・・一緒にいようねぇ~~」約束約束約束約束約束

 

なな「ボク・・・チコリ嬉しいなぁ~~」

 

 

チコリを、食べたので

もう一度!!ビックリマーク!!

野草を食べさせようと思って

持ってあげたら

この顔で拒否ガーンあせるアセアセガーン

 

先の笑顔が・・・・

どこに行ったーーーーかっこわらかっこ

 

なな「食べたくないって言ってるんだよ」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲアップアップアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばいばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

        ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
ここまで顔に変化が・・・・
すごいですよね
でも、うれしそうに食べる姿を見ると
ホンワカするんです

1 ■無題

気温も低いからあまり食べたくないのはわかるけど,でも好物のチコリを嬉しそうに食べている.(^_^;)
野草をもらった時とあまりにも表情が違うのでおかしくなりますね.(^_^)
ななちゃん明日はしっかり野菜や野草を食べるんだよ.(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。