2017-05-12 20:50:26

お庭で生った「イチゴ」

テーマ:ななちゃん

今日は、朝から曇り空くもり曇りくもり

お日さまが出なかったけど

気温はドンドン上がって暑いくらいだったよあつい晴れあつい

 

 

℃きおん今日の最高気温 28℃ 最低気温 13℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲアップアップアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重 1,018g乙女のトキメキ

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「サニーレタス 1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「イチゴ」あげたけど食べなかった

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだよぉ父ちゃんありがとうございますアゲアップアップアップ

 

野草は、

ワタシが食べさせてあげたのだけど

少し食べただけガーンあせるアセアセガーン

 

おやつは

庭で生った「イチゴ」いちご

せっかくあげたのに、食べたくなかったみたいガーンあせるアセアセガーン

 

フードは

最初中々食べなかったのだけど

やっと、ワタシに手から食べてくれて完食チョキ合格チョキ拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中は、父ちゃんの知り合いが来ていたので

膝の上で仲間入りかわいいハートラブラブ

ずっと、話を聞いていたよ

 

午後は、お部屋の中で運動開始

ずっと、歩き回っていたので

運動不足解消出来たよトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草は、あまり食べたくなかったらしく

イヤイヤ顔で少しだけ食べたんだよねぇーガーンあせるアセアセガーン

 

なな「ボク・・あまり食べたくないんだよぉー」

 

 

お庭で生った「イチゴ」いちごいちごいちご

ワタシと半分づつにしたのに

食べたくないって・・・・

だから・・・

ワタシが食べちゃったようまうまかおぱくかおぱくかお

 

なな「ボク・・イチゴはいらないよ」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲアップアップアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばいばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

        ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
ななちゃん
イチゴは、お口に合わなかったみたい
柑橘系のほうが、好きみたいです
体重も、食べる量が少ないと、直ぐに減りますよね

1 ■無題

ななちゃんせっかくの自家製イチゴ食べなかったのですか.(^_^;)
天気が良くないと食欲もないのでしょうね.
ご飯も食べる量が少ないからか,ちょっぴり体重もダウンしていますね.大した量ではないけど.
こちらはかなり強い雨が降っています.明日にはそちらも降り出すのかも.

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。