一日中、「ひっつき虫」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

一日中、「ひっつき虫」

今日は、朝から晴れていたけど晴れ太陽晴れ

午後になったら、お日さまが隠れちゃったよ

 

風が冷たくて

体感気温は、それほど高く感じなかったよぉ

 

 

℃きおん今日の最高気温 21℃ 最低気温 8℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲアップアップアップアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重 1,023」g乙女のトキメキ

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「レタス 1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「チコリ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は、午後になってから

父ちゃんの膝の上で食べたんだよぉー父ちゃんありがとうございますアゲアップアップアップ

 

 

野草は、私が日向ぼっこで食べさせてあげたよ

網戸越しだったので

たくさん太陽浴びて、甲羅がポカポカポカ晴れポカ晴れ

 

 

おやつは、ななちゃんの大好物の「チコリ」チコリチコリチコリチコリ

 

 

フードは、ワタシが食べさせてあげようとしたら

全然食べなくてガーンあせるアセアセガーン

父ちゃんに食べさせてもらったんだよぉ父ちゃんありがとうございますアゲアップアップアップ

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日は、お昼寝しないで

一日中、父ちゃんに「ひっつき虫」父ちゃんLOLOハートハートラブラブ

 

膝の上で、野菜を食べたり

指遊びをしてもらったり

 

父ちゃんが、歩きだせば、後をついて歩いたり

 

一日中」ひっつき虫」をしていた「ななちゃん」かわいいハートラブラブ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日は、野草を、ご機嫌顔でパクパクぱくかおぱくかおうまうまかお

お庭のクローバーがおいしかったのかなぁはてなマーク???

 

なな「ボク・・・ちゃんと野草食べるよぉー」

 

 

 

おやつは「チコリ」チコリチコリチコリ

ななちゃんの大好物なので

メチャうれしそうな顔してパクパクseiアゲアップアップアップ

 

この顔見ていると

気持ちが、ホンワカするんだよねぇーかわいいハートラブラブ

 

なな「やったぁ~~~ボクの大好きなチコリだぁ~~」

 

 

 

父ちゃんの膝の上で「指遊び」ルンルンルンルン

一日中、「ひっつき虫」

遊んでもらうのが、楽しいんだろうねぇーy’sアゲアップアップアップ

 

なな「指遊びは、楽しいなぁ~~~~」

 

 

 

父ちゃんの膝の上で、「レタス」をパクパクぱくかおぱくかおうまうま

甘えん坊のお坊ちゃま

毎日、こんな感じで野菜を食べるんだよぉーかわいいハートラブラブ

 

なな「父ちゃん~レタス食べさせてねぇー」

 

 

 

もっと遊んでほしくて・・・・

父ちゃんに、訴えているんだよぉーかわいいハートラブラブ

 

なな「父ちゃん~~もっと遊んでよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲアップアップアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

        ももちゃんの写真をポチッとしてねよろつくねポチっ記号


にほんブログ村