2016-11-28 23:59:00

カメ DE Showのお土産

テーマ:ななちゃん

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

午前中は、お天気よくて静かだったのに

午後になったら、強風が吹いて

体感気温が低く感じた一日ぶるぶる寒いぶるぶる

 

 

℃きおん今日の最高気温 14℃ 最低気温 7℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜 朝1枚・夕9枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「リンゴ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

野菜は、朝1枚しか食べなかったら

お腹が空いたらしく

夕方になって、小松菜9枚も食べたんだよ

それも、父ちゃんに食べさせてもたんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

野草は、ワタシがあげた時食べなくて

夕方になって食べていたよ

 

おやつは、リンゴ

これは、喜んで食べていたよ

 

フードは、リンゴと一緒にあげたら食べてくれたのでよかったぁーチョキ合格チョキ

 

 

昼ひまる昼間の様子ひまる昼

 

午前中は、ずっと寝んねぐぅぐぅzzz

午後も寝ていたのだけど

3時過ぎくらいに起きて来て、野菜と野草を食べて

夕方から、少しだけ運動うんどうりくがめあし走る人りくがめうんどう

もっと、運動してほしかったなぁー

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

昨日、私が行って来たカメ DE Showのお土産プレゼント

ななちゃんに渡したよニコニコアゲ

 

なな「お姉ちゃん~お土産ありがとう」

 

 

シェルターの中のお布団

早速かけてあげたら気持ちよさそうだったよありがとうございますアゲ

 

なな「お布団、気持ちイイよぉー」

 

 

カメさんのクッキーかわいいハート

 

ももちゃんのお土産

 

 

早速、お仏壇にお供え

ももちゃん、まん丸お目目で喜んでくれたと思うよseiアゲ

 

ももりん「お姉ちゃん~クッキーありがとうね」

 

 

フードだけあげたら食べなかったけど

リンゴと一緒にあげたら

フードも食べたのでよかったよぱくぱく

 

なな「ボク・・・フードも食べるもんねぇー」

 

 

ぐんまちゃんのイラスト見つめて目

もっと・・・・リンゴが食べたいって思っているんだろうね

見つめている顔見るとあげたくなっちゃうよ

 

なな「もっと・・リンゴが食べたいなぁー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」ばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ あ り が と う アゲ

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>のりさん
お会いできてよかったです。
靴ズレ、早く良くなるといいですね。
痩せたノリさん
ビックリでした。

3 ■無題

色々お土産あってななちゃんも喜んでますね。(^-^)
私ももうちょっと買い物したかったな~。笑

2 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
昼間食べないで、夕方食べると
消化悪いから、昼間食べてほしいのけど。
お布団気に入ってくれたみたいでよかったです

1 ■無題

ななちゃん夕方になってたくさん食べたのですね.
だんだんと活動時間が遅くなってきたのかな.(^_^)
お土産のななちゃん専用ふとん,暖かそうですね.
カメさんクッキーも美味しそうです.(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。