2016-11-27 23:59:00

ボク・・お留守番

テーマ:ななちゃん

今日は、朝からくもり空くもり曇りくもり

午後から雨が降り出したよ雨傘雨

 

 

℃きおん今日の最高気温 12℃ 最低気温 5℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

今日は、ななちゃんの写真をたくさん撮っている時間が無くてお休みですざんねんガーンアセアセサゲあせる

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜4枚・サニーレタス1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー4つぶ+JIN」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

野草は、一人で食べてお利口さんだったよチョキ合格チョキ

 

おやつは。「無し」

昨日食べたからね

 

フードは、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

 

昼ひまる昼間の様子ひまる昼

 

午前中は、父ちゃんにひっつき虫父ちゃんらぶらぶハートらぶらぶ

ずっと、引っ付いて膝の上で遊んでいたんだよ

午後は、シェルターで寝んねぐぅぐぅzzz

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日は
カメ de Showに行って来たので

写真が1枚しか撮ってないんだよ

 

ななちゃんは
父ちゃんと母ちゃんと「お留守番」

 

ちょっと
不服そうな顔


こんな顔もかわいい(∩•ω•∩)♬♡♡♡かわいいハートアゲ


でも、連れて行けないもんねぇー

    なな「ボクお留守番しているよ」

     

     

    カメ DE showの話は、また後で・・・・・

     

    今日はここまでEND

     

    最後まで見てくれてありがとうありがとうポチっ記号

     

     

    ポチっとね

    ↓

    ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    AD
    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

    ももりんさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    コメント

    [コメントをする]

    2 ■Re:無題

    >TortoiseMATさん
    私より父ちゃん
    一日ひっつき虫
    お土産買って来ましたよ
    もう、寝ちゃっていたから翌日渡しました。

    1 ■無題

    昨日は雨だから少し暖かかったのかな.
    でもななちゃんお父さんにひっつき虫,そしてお昼寝.(^_^;)
    留守番ちゃんとできたようで良かったです.(^_^)
    カメde Showでのななちゃんへのお土産は何かな.

    コメント投稿

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。