2016-11-25 23:51:17

パプリカおいしいなぁ~~・初氷

テーマ:ななちゃん

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

でも・・・・・

朝は、冷え込んで初氷が張ったんだよ

日中も、周りの雪が溶けなかったから寒かったなぁーぶるぶる寒いぶるぶる

 

 

℃きおん今日の最高気温 8℃ 最低気温 -2℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜5枚・サニーレタス2枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「パプリカ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

昨日は、小松菜食べなかったので

今日は、食べてくれてよかったぁ~~ニコニコアゲ

 

野草は、ワタシが食べさせてあげたとき

大きなお口を開けて

パクパク食べてくれたんでよかったぁ~ぱくぱく

最近、野草を食べる量が、少なかったからねぇー

 

おやつは、パプリカ

パプリカ大好きだから

メチャうれしそうな顔して食べていたよseiアゲ

 

フードは、4粒のうち

2粒は、私から食べて

残りの2粒は、父ちゃんから食べさせてもらったんだよ

 

 

ひまる昼昼間の様子ひまる昼

 

午前中は、伯母さんが遊びに来たら

シェルターで寝ていたのに起きて来て

ずっと・・・・・・

父ちゃんの膝の上で仲間入りy’sアゲ

ずっと・・・・

話を聞いていたんだって~耳


午後は、シェルターでお昼寝ぐぅぐぅzzz

 

今日も、一日運動しなかったよガーン

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草を食べさせてあげたら

パクパク食べてくれたので一安心ラブ

キラキラお目目キラ☆キラしているよねキラキラ

 

なな「今日は、ちゃんと野草食べるもんねぇー」

 

 

野草をパクパク食べたので

 

ワタシが!!

 

ももりん「ななちゃん・・・いっぱい食べてお利口さんだねぇ~~」

 

いっぱい褒めて・・・・チョキ合格チョキ

 

そしたら、得意になって食べていたよぱくかおぱくうまうま

 

なな「ボク・・お利口さんだもんねぇ~~~」

 

 

野草を食べた後

 

フードをあげて

 

その後に、大好きなおやつ

 

今日は、パプリカ

 

ななちゃん大好きだから、うれしそうでしょーseiアゲ

 

この顔見ていると

ホンワカするんだよラブアゲ

心が、ぽわぁ~っと暖かくなるの

そして・・・

うれしくて…うれしくて…ニコニコseiアゲ

 

なな「ボク、大好きなパプリカうれしいなぁ~」

 

 

ご飯食べた後

ポカポカシェルターで、寝ようとしていたところに

ワタシが写真を撮っていたら

迷惑そうな顔されちゃったガーンアセアセサゲあせる

 

なな「ボク・・・眠いんだから写真撮らないでよ」

 

 

今朝は冷え込んだので

分厚い氷が、張ったよ

 

今年の、初氷

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ベルガモット♪さん
おいしいもの食べて
ご機嫌に寝ようとしたら
邪魔されてご機嫌ナナメに(^ω^;);););)

5 ■Re:こんにちは

>コロンブスさん
もう~~~撮らないでよ!って
怒ってるみたいでしょー

4 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
初氷、分厚く張りましたよ。
これからの季節
毎日ですが、寒いのは嫌ですよ。
そちらも冷え込んだんですね。
ドリーちゃんも、寝て曜日が増えますね。

3 ■無題

ななちゃん、本当に迷惑そうな顔してるぅ~( ̄▽ ̄;)
よほど眠くてご機嫌ななめだったんでしょうね。

パプリカは美味しそうに食べてますね。

2 ■こんにちは

ほんとだ~‼( *´艸`)ななちゃん怒ってるみたいに見えるね‼( *´艸`)

1 ■無題

最低気温がマイナスで冬日,しかも初氷.(^_^;)
もう本格的に冬ですね.
こちらも今朝は一段と冷え込みました.
寒くても昨日はななちゃんしっかり食べてくれたのですね.(^_^)
でもしっかり食べて運動することもなくシェルターで昼寝,冬だからそれで十分なのかも.ドリーも食べたらすぐに寝てしまいました.(^_^;)
「眠いから撮らないでよ」のななちゃん,眠そうな顔もカワイイです.(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。