2016-11-23 22:45:20

ボク・・父ちゃんから食べさせてもらうんだもん

テーマ:ももちゃん

今日は、朝からくもり空くもり曇りくもり

気温も上がらず

真冬並みの寒さだった一日

今夜から、初雪の予報雪の結晶

もし、雪が降れば54年ぶりだとか…びっくり

 

 

きおん℃今日の最高気温 12℃ 最低気温 6℃℃きおん

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

野菜「小松菜4枚・サニーレタス1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー4粒+JIN」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

昨日は、小松菜食べなかったから

今日は、4枚食べたのかなぁニコニコアゲ

 

野草は、朝一番で一人で食べた後

ワタシが食べさせてあげようとしたら

食べたくないらしく拒否ガーンアセアセサゲあせる

 

おやつは、「おあずけ」

昨日、パプリカを食べたからね

 

フードは、ワタシがあげたら食べなくてガーンアセアセサゲあせる

父ちゃんが、あげたらパクパク

完食したんだよぱくかおぱくうまうま

 

 

昼ひまる昼間の様子ひまる昼

 

今日は、朝から気温が上がらなかったので

ほとんど一日

ポカポカシェルターで寝んねぐぅぐぅzzz

ワタシも、ななちゃんみたいに

ポカポカお布団で一日寝ていたいなぁーかっこわらかっこ

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

父ちゃんが、

フードをあげたらパクパク食べているんだよぱくかおぱくかおうまうま

 

それも、コタツに潜っているの

 

ワタシじゃあ・・・・・・ガーンアセアセサゲあせる

嫌だったみたいだよ

 

なな「ボク・・・父ちゃんとなら食べるよ」

 

 

フードを食べた後は

眠くなっちゃったみたいで

コタツで寝んねぐぅぐぅzzz

 

コタツに潜って寝るって気持ちいいもんね

 

なな「ボク・・・眠くなって来ちゃったよぉ」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
初雪でした。
今年は、早かったですね。
ここのところ暖冬だったのでビックリ
これから春になるまで、寒い冬到来です。
ななちゃんの体調管理気をつけないとです。

1 ■無題

ななちゃんホントにお父さんにべったり.(^_^)
食べさせてもらってこたつで昼寝,気持ちよさそうですね.
今朝は多分初雪だったのでしょうね.スリップには気をつけて下さい.

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。