2016-11-21 23:59:00

学生時代の友達4人でプチ旅行

テーマ:自分の事

今日は、朝一番は、薄日が差していたけど

直ぐに曇って来ちゃって、午後は雨降り雨傘雨

 

 

℃きおん今日の最高気温 16℃ 最低気温 6℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

今日は、友達4人でプチ旅行に出かける予定があったので

ななちゃんは、私が家を出る時は、まだ寝ていたので

写真がありません

楽しみにしていた方々

ごめんなさいショボーン

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜7枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー4粒」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

今日の小松菜も、オジサン(としちゃん)が、持って来てくれた小松菜

ななちゃんのお気に入りなんだようまうまかおうまうま

 

野草は、置いておいたら人いで食べたのでお利口さんできたよチョキ合格チョキ

 

おやつは、「無し」

昨日食べたからね

 

フードは、朝早かったのでふやかさないで出かけてしまったため

JINを一緒に飲ますことが出来なかったのガーンアセアセサゲあせる

父ちゃんは、JINを、どの位上げているか知らないからね

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日は、ほとんど一日寝んねぐぅぐぅzzz

お目目が覚めると、父ちゃんの膝の上に来てリラックス父ちゃんLOLOハート

そして・・・

またシェルターに戻って寝んねぐぅぐぅzzz

 

 

ここからは、今日のプチ旅行のお話

 

メンバーは、学生時代の友達4人

 

東京駅に、午前9時20分集合だったので

家を出たのが6時45分GOGO

途中の駅から、友達が乗って来て合流したので

東京駅からバス乗り場までスムーズに行けたんだよニコニコアップ

 

旅行の場所は、ランドマークタワー展望台

          横浜中華街

          八景島シーパラダイス

 

ワタシ、人生初のはとバスツアーに参加して来たんだよどきどきウキウキウキウキ

 

このバスの2階席に乗車

2階建てバスの2階席からの眺めってメチャよかったよぉーニコニコアップ

 

乗ったバス

 

 

最初に、向かったのが「ランドマークタワー」

 

すごーい68階の展望台がある建物だよね

 

ランドマークタワー

 

 

ランドマークタワーの68階展望台からの写真

晴れていれば、もっときれいなんだろうね

車が、メチャ小さく見えるでしょー

 

展望台からの写真

 

 

次に行った場所が、「横浜中華街」

ここでお昼を食べたのうまうまかおうまうま

四川料理だったのだけどおいしかったよ

 

その後、自由時間だったので

中華街を散策

月餅買ったり、小籠包の冷凍を買ったりしたよニコニコアップ

 

横浜中華街

 

 

横浜中華街を出て

バスが止めてある駐車場に戻る時ガーンアセアセサゲあせる

道を間違えて、わからなくなっちゃって

地図を見ていたら、全然知らないオジサンに声をかけられて

バスの停留所の場所を教えてもらったんだよ

4人とも、方向音痴ガーンアセアセサゲあせる

 

 

次に向かったのが

八景島シーパラダイス

 

ここで水族館見て、イワシのショー見て

その後、イルカのショーも見たんだよ

 

ジャンプが上手だよねy’sアゲ

 

イルカのショー

 

 

みんな揃ってうまいなぁ~y’sアゲ

 

 

みんなイッセイの泳ぎ

かっこいいなぁ~y’sアゲ

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が いポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
ななちゃん
私がいなくても
大好きな父ちゃんいれば安心なんじゃあないのかなぁ?
旅行、メチャ楽しかったですよ。

1 ■無題

ななちゃんももりんさんが旅行に出かけていたので寂しく?独り寝.(^_^;)
楽しいプチ旅行だったようでよかったですね.(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。