2016-11-14 23:11:15

シェルターの中でご飯

テーマ:ななちゃん

今日は、朝のうちは曇っていたけど

天気予報通り

夕方から雨降り雨傘雨

せっかくの「68年ぶりのスーパームーン」だったのに

雨で見ることが出来なかったよ汗タラー汗

次回見れるのが18年後

何しているかなぁ~~~??

 

 

℃きおん今日の最高気温 17℃ 最低気温 6℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜2枚・サニーレタス2枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー4粒+JIN」

 

野菜は、お庭で採れた大きな葉っぱの小松菜を

父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

野草は、ポカポカシェルターの中で

少しだけ食べただけ

もう少し食べてほしかったんだよねぇ・・・

 

おやつは「無し」

二日続けて「モヤシ」を食べたからねぇー

 

フードは、ポカポカシェルターで4粒完食

野草を食べなかったから、食べてくれてよかったぁ~ニコニコアップ

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日は、朝からお日さまが出なかったので

寝ている時間が多かったなぁーぐぅぐぅzzz

でも、午後はシェルターじゃあなくて

父ちゃんに抱っこで寝んね

みんなの側がいいんだろうねかわいいLOLOハート

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

シェルターの中でフードを食べているんだよ

暖突とパネルヒーターの電源がONだから

ポカポカして温かいんだろうねポカ晴れポカ晴れ

 

なな「ボク・・・ちゃんと食べるよぉー」

 

 

野草も、少しだけど食べてくれたのでよかったよぉーニコニコアップ

本当は、もう少し食べてほしかったんだけどねぇー

寒いと食べる量が少ないなぁー

ななちゃん

何となく不機嫌そうな顔

あまり食べたくないから

直ぐに顔に出るんだよ

そんな顔もかわいく思えちゃうおやばか

 

なな「少しだけたべるよぉー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が いポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
寝たまま食べるなんて・・・モノグサですよねwww
ちゃんと、自分で調節して食べているんでしょうね。

2 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
4歳だから
自分で調整出来るようになったんでしょうね。
だから無理には、食べさせないんですよ。

1 ■無題

シェルターでしっかり寝て,そのままご飯なんですね.
あまり動きたくなかったのかな.(^_^;)
夏のように野草も野菜もというわけではなくなってどちらかがメインになってきたのですね.
自分で調整してくれているのでしょうね.

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。