2016-11-13 23:32:58

ももちゃん&ななちゃんクリスマス&スーパームーン前日

テーマ:ななちゃん

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

日向ぼっこは、ポカポカポカ晴れポカ晴れ

暖かくて、過ごしやすかったよぉー

 

 

℃きおん今日の最高気温 19℃ 最低気温 5℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜2枚・サニーレタス1枚」

野草「クローバ^・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「モヤシ」

フード「スドー3粒+JIN」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

野草は、少し食べただけ

最近、野草食べないなぁー汗タラー汗

 

おやつは、モヤシが残っていたので

悪くならない前に、二日続けてあげちゃった

 

フードは、4粒ふやかしたのだけど

食べたのは3粒だったの

食べてほしかったんだけど仕方ないねぇー

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中は、ずっと寝んねぐぅぐぅzzz

午後になって起きて来て

お部屋の中で運動開始

エンジン全開になって

夜になっても運動していたようんどうりくがめあし走る人りくがめうんどう

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ちょっと早いけど・・・・

ももちゃんのお仏壇とななちゃんのケージを

クリスマス飾りをしてあげたんだよ

 

ももちゃんのお仏壇

クリスマスツリー('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)クリスマスツリー

 

ももちゃん

お空の上から見て、喜んでくれているかなぁー?

まん丸お目目を、クリクリして

見ているだろうなぁ~?

 

そして・・・・!!

 

「お姉ちゃん~~飾ってくれてありがとう」って言ってくれただろうなぁーかわいいLOLOハートアップ

 

 

ななちゃんのケージも、クリスマス

クリスマスツリー('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)クリスマスツリー

 

ワタシが飾りつけをしていた時

父ちゃんと母ちゃんは、外で植木の剪定をしていたので

誰も遊んでくれる人がいなかったら

一人で歩き回っていた「ななちゃん」

 

でも・・・・・・!!

つまらなかったらしく

自分のシェルターのお布団の上に「尿酸」してガーンアセアセあせるサゲ

早く・・・・

「ボクと遊んでよぉー」って訴えいたよ

 

ななちゃんのケージ

 

 

ななちゃんの、大好きな「サニーレタスの芯」

うれしそうな顔してバリバリ音を立てて食べていたようまうまかおうまうまかお

水分補給出来るから、芯はイイよねぇーチョキ合格チョキ

 

なな「ボクの大好きな芯だよぉー」

 

 

フードを頬張り過ぎているよ

あまり頬張ると、喉につっかえるから気を付けなくちゃ

 

なな「お口の中にフード入れ過ぎたぁ」

 

 

ご飯を食べた後は

日向ぼっこ

甲羅を触ったらポカポカポカ晴れポカ晴れ

網戸越しだったら、いっぱい紫外線浴びられたよねぇーチョキ合格チョキ

 

なな「甲羅がポカポカで気持ちいいよぉー」

 

 

趣味の写真

 

明日は「スーパームーン 68年ぶりの巨大さ」なんだけど

お天気が悪いらしく、お月様が見えないかもって天気予報で言ってたので

一日早いけどお月様の写真を撮ってみたよ

 

そして・・・・・・

手を合わせてお祈り拍手

 

14日は1948年以来、68年ぶりに満月が地球に大接近。超スーパームーン

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
クリスマス飾り
早めにしてあげたんですよ
そんなことは、いいから遊んでよ!って
思っていたんでしょうね
スーパームーン、こっちも無理そうですよ
晴れてほしかったですよね

1 ■無題

ももちゃんもななちゃんもクリスマスの飾りしてもらって綺麗ですね.(^_^)
でもななちゃんは飾ってもらうより,遊んでほしかったのですね.(^_^;)
野草はあまり食べなくてもフードなど好きなものしっかり食べてくれてますね.これなら安心.(^_^)
スーパームーン,こちらは雨で見れそうにありません.(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。