2016-11-08 21:32:18

寝てばかりの一日

テーマ:ななちゃん

今日は、朝一番晴れていたけど

直ぐに曇って来ちゃって

お日さまが出なくて、メチャ寒かった一日ぶるぶる寒いぶるぶる

朝も、冷え込んで寒かったなぁ

 

 

きおん℃今日の最高気温 16℃ 最低気温 3℃℃きおん

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜4枚・サニーレタス2枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー+¥3粒+JIN」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

野草は、一人で食べた後

ワタシが食べさせてあげようとしたんだけど

食べなかったんだよねガーンあせるアセアセサゲ汗

 

おやつは「無し」

昨日と一昨日食べたから

今日は「お預け」

 

フードは、あげたと同時に完食チョキ合格チョキ

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

ほとんど一日中ポカポカシェルターで寝んねぐぅぐぅzzz

お目目が覚めて、起きて来て、

ペットシーツの上でオシッコして

また・・・寝んねぐぅぐぅzzz

よーく寝ていたなぁ~~~~

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日も、寝てばかりだったので

あまり写真を撮ってないんだよねガーンあせるアセアセサゲ汗

 

唯一、撮れたカメラ目線チョキ合格チョキ

ななちゃん、メチャかわいい顔しているでしょーかわいいハートおやばか

 

なな「ボク・・・寝るよぉー」

 

 

最後までみてくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
寝ている時間が多いのだから
本当は、食べないで寝たきりのほうが
いいと思いますよ。
ドリーちゃんみたいに、寝て曜日のほうが
いいような気がしますよ。

1 ■無題

寒いとななちゃんも寝ていることが多くなりますね.
でもドリーと違ってちゃんとご飯は食べてくれるのですね.(^_^)
野草食べる時のカメラ目線,よくできました.(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。