2016-11-07 21:02:48

フードとおやつ食べて夕方になって野菜をパクパク

テーマ:ななちゃん

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

気温も日向はポカポカポカ晴れポカ晴れ

でも・・・

朝は、メチャ寒かったよぉさむい寒いさむい

 

 

℃きおん今日の最高気温 14℃ 最低気温 3℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜:朝1枚・夕方8枚・サニーレタス:夕方1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポパ・ジシバリ」

おやつ「キュウリ・リンゴ」

フード「スドー3粒+JIN」

 

野菜は、小松菜を朝1枚食べて、夕方になって8枚も食べたんだよ

また、オジサン(としちゃん)が、採れたて小松菜を持ってくれたので

夕方、それをあげたらお気に入りだったんだろうねうまうまかおうまうま

 

野草は、一人で食べて

その後、ワタシがあげたら食べなかったんだよ

 

おやつは、キュウリとリンゴを、ほんの少しだけ

でも・・・

その少しのキュウリとリンゴに大喜びseiアップ

 

フード+JIN は、おやつと一緒にあげたら完食チョキ合格チョキ

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日は、ご飯を食べる時だけ起きていて

ほとんど一日寝ていた「ななちゃん」

よく寝るなぁ~~~ぐぅぐぅzzz

だんだん寒くなって来たから、よく寝るんだろうね

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日は、いい写真が撮れなくて

これ一枚だけガーンあせるアセアセサゲ汗タラー

 

フードとおやつをおいしそうにパクパクぱくぱく

ななちゃん、食べている顔を見ていると

ホンワカするんだよねぇ~かわいいLOLOハート

 

なな「フードとおやつは、食べるよぉー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ あ り が と う ポチっ記号

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

最低気温が3℃ですか.(^_^;)
すっかり冬の雰囲気ですね.
ななちゃんも食欲が落ちてきたのかと思ったら,小松菜8枚.
美味しいものならいくらでも食べるななちゃん,ちゃっかりものですね.(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。