2016-11-05 21:25:11

オジサンが小松菜持って来てくれたよぉー&趣味の写真

テーマ:ななちゃん

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

一日中晴れて、日中はポカポカ陽気ポカ晴れポカ晴れ

気持ちのいい秋晴れの一日だったよ

でも・・・・

朝晩は、メチャ寒くなって来たよさむい寒いさむい汗タラー汗

 

 

℃きおん今日の最高気温 19℃ 最低気温 6℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

野菜「小松菜 朝5枚・午後4枚」

野草「食べなかった」

おやつ「無し」

フード「スドー3粒+JIN」

 

野菜は、オジサン(としちゃん)が持って来た小松菜をパクパク食べたんだよ

採れたて小松菜!!!!!

オジサン(としちゃん)が、田んぼから採って来て

5分位だったので新鮮そのもの

 

朝5枚食べて、午後も4枚うまうまかおうまうま

食べ過ぎじゃあないの??タラー汗タラー?

 

野草は、たくさん野菜を食べたので食べなかったよ

無理には、食べさせないから

食べたくない時は、食べなくていいんだよね

 

おやつは、無し

野菜をたくさん食べたから

今日は「おあずけ」

 

フードは、あげたと同時に完食チョキ合格チョキ

食べてくれてよかったよぉーニコニコアップ

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中は、野菜を食べた後

日向ぼっこしたり晴れポカ晴れポカ

お昼寝したりぐぅぐぅzzz

午後は、お部屋の中で運動うんどうりくがめあし走る人りくがめうんどう

今日は、いっぱいアンヨしてお利口さんだったよチョキ合格チョキ

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

オジサン(としちゃん)が、持って来てくれた小松菜

とし「カメキチ(ななちゃん)の野菜持ってきたい~」って・・・

いつも言いながら、部屋に上がって来るんだよ

 

オジサンが持って来てくれた小松菜

 

 

父ちゃんの膝の上で

オジサン(としちゃん)が、持って来てくれた小松菜をパクパクぱくぱく

ななちゃん

よっぽど気にいったみたいうまうまかおうまうま

 

ワタシが、ななちゃんに!

 

ももりん「ななちゃん、オジサン(としちゃん)にありがとう、ちゃんと言ってね」話すと

 

はぁ~~いなみなみなみなみなみ

 

ちゃんと言えたよぉーチョキ合格チョキ

 

ななとしちゃん、ボクに小松菜持って来てくれてありがとう。おいしかったよ」ありがとうございますなみ

 

なな「この小松菜・・おいしいなぁ~~~~~」

 

 

野菜を、たくさん食べたので

野草は、食べたくなかったみたい

全然食べなかったんだよ

 

なな「ボク・・・フードだけ食べればいいよぉー」

 

 

お部屋の中で、日向ぼっこ

網戸越しに、たくさんの太陽浴びて

甲羅がポカポカポカ晴れポカ晴れ

ななちゃん~気持ちよさそう~ラブLOLOLOLOハート

 

なな「いっぱい太陽浴びて気持ちいいなぁ~~~~」

 

 

趣味の写真

 

家の近所に畑に咲いているコスモス

 

雲一つない青空

空気が澄んで言えて、大きな深呼吸したら

コスモスの香りがして秋を感じたと

 

コスモス畑

 

 

コスモス畑の一輪の花

 

 

ススキの穂が、太陽光を浴びて

キラキラ光っていたので写真を撮ってみたのだけど

キラキラさが伝わらない写真になっちゃった

 

ススキの穂

 

 

これも同じで

キラキラ光っていたススキの穂

 

 

近所の川にいたカモ

後ろ向きななったったのが残念

きれいな羽だよね

 

 

水浴びしているカモ

 

 

水面にカモが写っているんだよ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ももりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>文太さん
田舎は、野菜だけは新鮮なのが食べられるよ。
海の物は、新鮮なものないけどね。
ママのところは、海に物が新鮮でいいなぁ~。

写真褒めてくれてありがとう~。
撮るの好きなんだよ。
写真を撮ると、心が写真に現れる感じ。
透き通った空のように、心が透明になりたくてね。
ちょっと、SNSで嫌なことあって落ちていたから、深呼吸して気分転換したの。
でもね・・・自分の変な考え方が変なのか??
そこがどうしてもわからないままなんだよ。

5 ■Re:(・。・)・・

>とくさん
鴨サンすきなの~
わーいよかったぁ~~~
今度時間ある時、また撮りに行って来るね
いつもありがとう~

4 ■Re:無題

>TortoiseMATさん
畑から採って来て5分位の新鮮な小松菜で
それも、プロの農家のオジサンが作った物だから、メチャおいしかったんでしょうね。
オジサンいる前で、おいしそうに食べていたので、オジサンもニコニコしてましたよ。

3 ■無題

新鮮な小松菜、美味しそうだね~
ななちゃんが、羨ましいよ~!!

コスモスとカモの写真、すごく綺麗だね(o^-')b
やっぱももりんさんは、
写真撮るのが上手いね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 ■(・。・)・・

ももりん、僕ねぇ(^_^)鴨大好きなんだよ!
全体に丸みがあって、何とも可愛い。
川が好きだから、良く眺めてます。

1 ■無題

ななちゃん新鮮な小松菜がたべれていいですね.(^_^)
まさに産地直送の超新鮮野菜.
新鮮野菜だからななちゃんも美味しかったみたいですね.(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。