朝ごはん食べた後、一日寝て過ごしていたよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

朝ごはん食べた後、一日寝て過ごしていたよぉー

今日も

朝からきれいな青空青空

日中も、陽射しポカポカで暖かくなったよぉーあったかい

今週は

ずっと、晴れるみたいだよわーい



ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


ご飯食事の様子ご飯


野菜「小松菜4枚・サラダ菜4枚・サニーレタス少々」

野草「ヤブガラシ4枚・クローバ^・オオバコ・ヘラオオバコ・ジシバリ」

フード「3粒+JIN」

おやつ「なし」

夜「なし」


朝一番

父ちゃんの膝の上で

小松菜を1枚食べて

少し経って

膝の上で、小松菜2枚・サラダ菜1枚・ヤブガラシ4枚食べて

野草をあげた時に

小松菜1枚・サラダ菜3枚食べて・サニーレタスを少し齧って

野草を食べたんだよぉー


今日も、たくさん食べたけど

冬が来る前に、食べ込んでいるのかなぁー?



あしお散歩の様子あし


今日は

朝ご飯を食べた後

網戸越しに、部屋の中で日向ぼっこお天気サンサン

その後は

一日寝ていたんだよぉーねむぃ・・おねんねするー!

だから・・・・・・・・・・・

全然運動しなかったのダウン




CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ


小松菜を、日向ぼっこしながら

食べている「ななちゃん」かわいい
父ちゃんの膝の上で3枚食べたのに

もう1枚食べたんだよピース

チョロって見えてる舌が、かわいいよねぇ~~~はーと。


ななきち1「小松菜。まだ…食べられるよぉー」



最近お気に入りの「サラダ菜」おいしい

サラダ菜より、サニーレタスのほうが栄養あるから

食べてほしいんだけどねぇ・・・・・


ななきち1「最近・・気に入ってるんだよぉー」



野草のジシバリ

葉っぱが柔らかいから

お口の中に、頬張りすぎてるんだよ汗汗


ななきち1「ジシバリ・・・・頬張り過ぎちゃtぅた・・・・」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝



ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村