ななちゃんに「動物用乳酸菌食品【JIN】」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ななちゃんに「動物用乳酸菌食品【JIN】」

今日も

朝から太陽ギラギラ暑い太陽

ものすごーく暑かったけど
昨日ほどじゃあなかったよ


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう

ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜

カメ友さんから教えていただいた

「動物用乳酸菌食品【JIN】」


このサプリだけど
成分は3種類のみ


EF2001乳酸菌(死菌)=1袋あたり2000億個

水溶性植物繊維

フラクトオリゴ糖

この3種類だけで、他に添加物が入ってないんだよ

そして・・・・・

EF2001乳酸菌って「世界一免疫力が強くなる乳酸菌」


もちろんワンちゃんに使えるよー


アレルギーを抑えたり

ガンになりにくくなったり

本当にお勧めするから、是非使ってみて~


ワタシの友達のところで販売してます
よかったら、HPから注文できるので
試しに使ってみてください

http://lulumaja.cart.fc2.com/

もちろん
カメちゃんや小鳥にも使えるから
是非・是非・・・・・・使ってみて~~~~~~


ななきち1「ボク・・・・JINで長生きできるよぉー」

フードと一緒にあげたんだけど

全然気にしないで食べちゃったよ


ななきち1「おいしいよぉー」


お庭に出て

日光浴晴れ
たくさん紫外線浴びて
アンヨしたんだよピース


ななきち1「お庭で運動中」


いっぱいあんよして

いっぱい紫外線浴びて


ななきち1「ボクの甲羅は、カチカチさぁー」


最後まで見てくれたので
ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村