ちゃんと食べたら「オレンジ」あげるよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ちゃんと食べたら「オレンジ」あげるよぉー

今日は

朝からイイ天気
陽射したっぷりで、暖かかった一日y’s


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜


朝の野菜は、あまり食べなくてダウン

野草も、最初食べようとしないから

顔「いっぱい食べたら、オレンジあげるよ」って言ったら

食べ出したのはなまる


ななきち1「ちゃんと・・ボク食べるよぉー」


栄養補給のフードの完食ピース

フードは、大好きだから、滅多に残さないんだよはなまる


ななきち1「フード・・・・大好きだよぉーーーー」


約束のオレンジわーい

オレンジを食べている時の顔

メチャ嬉しそうsei


ななきち1「やったぁーーーーオレンジだぁーー」


オレンジ頬張りすぎ

ちゃんとカメラ目線が出来たんだよぉーかわいい


ななきち1「おいしいよぉーーーーー」


最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」

顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村