ケージの中でヌクヌクしたよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ケージの中でヌクヌクしたよぉー

今日は

朝一番は、晴れていたのに

あっという間に曇って来て

夕方には雨が降って来たよかさ


ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


朝ご飯の野菜は

ケージの中で食べたんだよピース

野菜を食べた後

太陽光とホットスポットの電球の下でヌクヌク温まっていたよ
後ろのアンヨが・・・・・

ダラ~~ンってしてかわいいでしょーかわいい


ななきち1「ボク・・・・気持ちイイよぉー」



野草は

ケージから出て食べたんだけど

うれしそうな顔して食べていたよぉーおいしい


ななきち1「おいしいなぁーーー」



野草を頬張りすぎてるよぉーはーと

そんなに頬張ると

喉に詰ったら大変だよぉー


ななきち1「頬張りすぎたぁーーー」



ジシバリも

食べてお利口さんだったよかわいい


ななきち1「ちゃんと・・・・食べるよぉー」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村