父ちゃんの邪魔しようー&台風19号直撃 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

父ちゃんの邪魔しようー&台風19号直撃

今日は

朝から雨降り

台風が、日本列島を縦断

皆さん、被害大丈夫ですか?
こちらの、いちばん接近するのが

午前3時頃らしいけど

今(午後11時過ぎ)、雨がスゴイよ



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」





今日の出来事


今日は

朝の野菜はたくさん食べたけど

野草は、あまり食べなかったんだよ

そして・・・・・

お昼の耶蘇も、あまり食べなかったの

そして・・・・

夜のやさも、あまり食べなかったんだよ


そんな中

チコリは別腹


honu「チコリは別腹」



午前中は、寒かったので

暖突+パネルヒーター付シェルターに

カーテンを、かけてあげたの



中を覗いたら

枕で寝ていたんだよ


honu「ボク・・・マクラで寝るよー」



お昼の野草も食べなかったんだよ・・・・・


どーしてかって


原因があるの




父ちゃんが

近くで、ななちゃんのケージに、断熱貼って

その上に、ジュータン貼るんで仕事していたので

側に行って邪魔したかったんだよ


honu「父ちゃんの邪魔してアソボー」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言


honu「最後まで見てくれてありがとう」1



顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村