大好きなチコリとオクラが食べられた | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

大好きなチコリとオクラが食べられた

今日は、朝からイイ天気

清々しい一日だったよ



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは、

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は、朝から暖かかったので

食欲があった「ななちゃん」わーい

今日は、野菜の気分だったらしく

小松菜・かぶの葉を、もりもり食べていたよおいしい


カボチャのおやつ

ななちゃん大好きだから、大喜びおいしい

お口の周りが・・・・・・

スゴイ事に、なっているよ

こんな顔も、メチャかわいいんだよねぇーーハート


honu「やったぁーーーカボチャがあるんだねぇー」



今日も

スイカで水分補給


honu「スイカ・・・・・おいしいなぁーー」



カメ友さんのカメちゃんが、オクラが好きって聞いたので

オクラを買って来て、あげてみたの

去年は、確か食べなかったんだよねー

ななちゃん

ネバネバするものは、あんまり好きじゃあないんだよね

細長く切って、種を出して

持ってあげたら、食べられたんだよGOOD


honu「ボク・・・・食べられるようになったよぉー」



それと

久しぶりに、買って来たチコリ

チコリは、あんまり売ってるところないので

チコリのあるスーパーまで買いに行って来たの

かわいい、わが子の為なら

足伸ばして買に行っちゃうよ


honu「ボクの大好きなチコリだぁーーうれしいなぁー」



すごーく

うれしそうな顔して食べているでしょーーーおいしい


honu「おいしいなぁ~~~大好物だよぉー」



最後前で見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ



顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村