☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆


テーマ:

お菓子教室のTAE 先生、フォトグラファーのChica 先生のコラボフォトレッスンに参加してきました。


TAE先生の素敵スィーツたちをChicaさんに教えていただきながら撮影しました。



今までオートにまかせっきりだった私。。。


今回は初めてのマニュアルモードで~。

シャッタースピード、絞り、感度を丁寧にさんに教えいただきなが、全く分かってない私でしたが。


教えていただいた通りに撮ると綺麗に撮れる~!!もうもう感激でしたぁv(^-^)v


いっぱい撮ってどれもかわいくって後から見返して一人でニヤニヤしちゃってます。




☆ももカフェ☆


この写真めっちゃお気に入りなんです。蝶が飛んでるみたいでしょ~!!!



☆ももカフェ☆



☆ももカフェ☆



☆ももカフェ☆



☆ももカフェ☆



☆ももカフェ☆


☆ももカフェ☆



☆ももカフェ☆



☆ももカフェ☆



☆ももカフェ☆



☆ももカフェ☆

Chicsa先生にマニュアルの調節の仕方や~撮る位置なども教えていただきながら。


めちゃ楽しくって~一緒にレッスン受けた皆様と「ここからが撮るとかわいい」とか写真見せてもらったりして撮りまくりました。

こんなにきれいな写真が撮れるなんてほんと感激でした!!!



自分でもこれからマニュアルモードで撮るようにしていろいろ撮りたいな。


レッスンに参加できてよかったです。


TAE先生、Chica先生ありがとうございました。















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

☆もも☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。