(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪


相変わらずFF14にどハマリ中のわたしです
こんにちは(*´ω`*)ノ))


ドラクエにインしなくなったらアメブロもあまり開かなくなって、皆さんのブログにも遊びに行けず…
まとめて読んだりしてます(〃・д・) -д-))ペコリン



ドラクエはもうすぐVUみたいだけど、わたしは多分まだアストルティアには戻れないな
今はFFのストーリーをがっつり進めたいので( •̀∀︎•́ )✧︎


先日サブっ子でアストルティアにインしてみました
(FFがメンテ中だったからとは言えないw ←


{E0756D12-75ED-437D-B0B2-607CF8ABDC16}

FFでも一緒の ちーちゃん




FFだとこんな感じ

{547EE2EA-E701-4CF0-A289-561106399678}


可愛いミコッテです(*0ω0从*)



数日前の大型VU後から海で泳げるようになったので、戦闘の合間に

{ACFB5FBA-B22F-48A1-B8F1-A6C8776B898E}

{D16074CA-7DF7-4D8C-B104-B6DAB06D55E5}

{32378232-B705-438E-AE32-16D549FC493B}


みんなで泳ぎに来てるよ~ヾ(●´∇`●)ノ


ドラクエのキュララナ思い出す~(*´꒳`*)♪





もちろん戦闘もやってます( •̀∀︎•́ )✧︎

{1432EFA1-7FDF-45E6-A8AA-2B4D74822ED3}

ドラクエの話でめっちゃ盛り上がった



{013CFB55-9023-46AA-8757-B7FC9C15C57A}

イケメン兄さま達に手伝ってもらってダンジョン(*´ω`*)




{C0A0AF41-5277-4556-BB80-5A313F736745}


ここは昨日クリアできたところ!

めちゃくちゃ難しかったけど大勝利


初見だからと全部のお部屋まわってくれました

長い時間ありがとう(*´ω`*)。*♪




これからも長いストーリー、じっくり遊んで行きたいとおもいますヾ(●´∇`●)ノ






最後まで読んでくださりありがとうございます(*´˘`*)❣❣



。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

AD

エオルゼア満喫中♪

テーマ:
*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*


最近はもっぱらFF14やってるれすふぃーなです
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



エオルゼア暖かいところだよー(*´꒳`*)💕




わたしのキャラはマンドラ鯖とイクシオン鯖にいるのですが気分でコロコロキャラ変えて遊んでるんだけど、そろそろどちらかの鯖に決めないとな(。-`ω´-)ンー




ゆくゆくはマンドラ鯖にいるキャラをチョコボ鯖に移動したいと思ってます( •̀∀︎•́ )✧︎

今は移動制限されてるから(ヾノ・∀・`)ムリムリサポシ





マンドラ鯖の子

{060D9DAB-6AFA-4F38-AF9B-CD08AFA22EF8}

{38DEF1D4-39F8-4FDA-B828-6B047E16C366}


イフリート討伐♪


{3B3B0436-AFB5-4901-9039-EDF566CFE90B}


マイチョコボ(デブチョコボ)(σ´∀`)σゲッツ!!





イクシオン鯖の子


{55CCD038-D95B-45D3-9DAA-E8EE2E06FF96}

{BE6FD2A2-D71F-46F5-A493-B8EC20D9CC75}

{B5127857-9047-402C-AB3C-4CD1E6A4A386}

{44AD47B5-7496-47F3-BAE4-6C0289EEE412}


お友達のふろーちゃんと一緒にララ散歩(プレイヤーイベ)に参加

ララに変身してスタンバイ( •̀∀︎•́ )✧︎



前の人に付いていく設定にし、グリダニアからウルダハまでの長い距離をお散歩したの(*´∀`*)


途中、崖から落ちたり橋から落ちたり…(*´艸`)ププ

楽しくて癒されました♡
サブでララ作ろうかな(*0ω0从*)





他にも

{E56211FF-2702-4A37-91C6-35A4C529972B}


FCハウスの前で記念撮影したり



{14D48002-E00B-4052-A743-140FB9EE424A}

今開催されてるゴールドソーサーでのイベントにみんなで参加したり~♪



こうやって改めて見返すとイクシオン鯖のほうがエオルゼア満喫してるな(*´∀`*)



FCのみなさんがドラクエやってた(やってる)方ばかりなのも( ・∀・) イイ!


{48382099-6748-4B47-BB65-3EF9E858F1D7}



イクシオン鯖の子もイフリート行けるようになったので、夜行けるといいなぁヾ(●´∇`●)ノ




{A598644F-09D4-4FD2-A1D5-0F952984945C}


毎日が楽しいよ
エオルゼア
AD

近況報告♪

テーマ:
(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪


最近ブログ更新してないけど、ちゃーんと生きてるよ!

れすふぃーなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




最近、光のお父さん効果(?)でもっぱらエオルゼア民になってます(*´꒳`*)


フリートライアル版で始めたんだけど、フレチャできない、フレ登録できない、PT組めない等制限あったので

お試しで製品版に✨
(3年前に買ってた)



{B451742D-FD1E-4487-8805-9DCEF3128A2E}


ドラクエではイベントでしか会ったことなかった

ふろーちゃんと、わたしヾ(●´∇`●)ノ


双子ちゃーん





セシルちゃん、ちーちゃんもフリートライアル版でエオルゼア民に( •̀∀︎•́ )✧︎


でもスタート地点が違うので、飛空挺解放しないと逢えない(´・ω・`) 


FF14はスタート地点が同じジョブを選ばないと、暫く会えないっていうね(´。・д人)シクシク…


待っててガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







そんなこんなでドラクエは足が遠のいてるけど、チマチマinしてます(*´∀`*)



{DE5650D0-F97E-487E-9FD6-FE3F60131533}


ベルたんとDK行ったり




{6D2C27DF-1801-44CB-9546-880EE74C5DC2}



オツモッコリオスモッコリに会えたり





{CC959A10-D346-47E8-8E51-AEA76DFEA05D}


きゃっすん、ともや~んとマイラーコスしたり(▼ω▼)


マイラー集会もやりたい(*´艸)(艸`*)ネー





{A9BFE127-4EAC-4A57-AE85-153C00531358}




FGOやったりアナデンやったりFFやったりしてるけど、

見かけたら遊んでくださいっ(*0ω0从*)






ではでは

またねーヾ(*´∀`*)ノ












AD