こんにちわ


いよいよ明日は待ちに待った ラヴソングの王様の
60歳のお誕生日赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日はバースデーイヴですが星



もう どきどきしますね音符



お天気が予報では雨模様ですが晴れますように





明日はめいいっぱい御祝いしたいですね




コンサートの盛り上がりがマーチンの背中を押しますキラキラキラキラキラキラ



あっ

でも、節度を持って をわすれず 落ち着きも持って



声掛けのタイミング
気をつけましょう  ね…?



特に明日は変なところで声を出したりすると

編集に時間がかかってしまい
DVDの発売が延びてしまうかもしれないので
気を付けたいですね…………





たくさんのゲストが客席にお見えになりますグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート



マーチンが喜んでくださるように…
胸膨らみます






昨日はmartin bookを半分くらい読みました
もったいなくて読めずでしたが


子供の頃の誘拐事件の詳細や 笑

ラッキーの首輪や笑

クワマンさんとのトランペットの時報の出会い ‼

親友との絆  泣



マーチンはご家族やお友だちやペットに愛情深くて

細かいこともよく覚えていらっしゃって


読んでいると文字だけどマーチンの声で聞いているようでした



知らないことがたくさん



クスクス笑ったり 涙が滲んだり


これからのツアーをより深く感じそうです






昨日今日はお友だちが仕込んだ応援グッズや
マーチンへのプレゼントの写真が届いて

感動

嬉しくて泣きそうです

私なんてしょぼいことしかできないけど
みんなすごく器用で才能があって愛情たっぷりウエディングケーキハートのプレゼント


マーチンがうらやましい!





また後日あらためて一部 ご紹介させていただきますね



自慢したいグッズ アイテム、コーディネートなどありましたらどなたでもご紹介させていただきます みんながコンサートやマーチンの応援を楽しんでくれたら嬉しいです

写真撮らせていただきますカメラ




では明日は皆様お気をつけてラブラブ