moka日記★今日もsmile!

トイプー♂mokaと一緒に・・・

 $moka日記★今日もsmile!  トイプードル♂ モカお願いプードル 2008年5月28日生まれ
$moka日記★今日もsmile!


人が大好きな甘えん坊クンですすまいる

   そんなモカとの日々をのんびり綴っています


   プードルのお友達大募集ですWハート3


   Handmade ・ パワーストーン ・ アロマ ・・と

   いろいろ広くあさ~く好きなので

   そんなことも書いていきたいと思います


   気軽にメッセージ・コメント下さいne すまいる $moka日記★今日もsmile!



$moka日記★今日もsmile! $moka日記★今日もsmile!



テーマ:

またのブログごぶさた。。。


目まぐるしくいろんなことがあって、いろんなことが変わったこの数か月おユぴちょん汗sss


気候もすっかり春らしくなって・・・やっとおちついて、空を見る余裕ができてきたかなぁ・・・


ブログ、更新していきたいと思いますnikori☆☆


モカlist dot*list dot*list dot*元気です!!!


今日は、トリミングに行きました。


before  ・ ・ ・down




moka日記★今日もsmile!  moka日記★今日もsmile!


after ・ ・ ・矢印矢印




moka日記★今日もsmile!  moka日記★今日もsmile!

もうすでに、ちょっとみだれてますが ・・・あせ

そして下


moka日記★今日もsmile!  moka日記★今日もsmile!

カラーリングもしました チョコ ライトブラウン ・・・

本当はもう少し明るいブラウンがよかったんだけど、なくて・・

ま、おちて明るくなってくだろうと・・・にこにこ





moka日記★今日もsmile!
とってもお疲れなモカでした・・・

あ、うさぎのゴムをつけてもらったのでしたぷう
すっかり、おかまちゃんっっ笑



余談ですが・・・
金曜10時、竹野内 豊のドラマがはじまった~
なんて、かっこいいんだろうハートぃっぱぃ萌



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

また、ごぶさたにしてしまってるブログ涙


モカのトリミングだけはアップしたいと・・・パソコンを立ち上げて・・・


「 トリミング前 」


moka日記★今日もsmile!
お決まりの、ネムネムねむい冬眠状態のモカですあせ

moka日記★今日もsmile!
モシャモシャ~

↓
そして、トリミング後・・・

↓
ジャーンッッキラred

moka日記★今日もsmile!
カワゆくなりましたょキレイ

moka日記★今日もsmile!

moka日記★今日もsmile! moka日記★今日もsmile!
ちょんまげは、まだ伸ばし中~

なので、結ばないとボサっとしちゃうけど・・・

がまんがまん

moka日記★今日もsmile!
私から、ヘアバンドを奪っていったかと思うと・・・

自分の首にきゃぁ~笑 「どや顔」


3月に入ったら、ちゃんとブログを更新していく予定です。
それまでまたお休みかもです・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がつけばもう月末・・・

年始の挨拶後、ブログ放置でした・・・ショボーンげんなり


仕事が大変で・・・テンションが下がったまま・・・このままじゃ、だめだわ顔


モカ・・・元気にしてまーすっ


moka日記★今日もsmile!
あら?元気にみえないかしら…

ある散歩の日↓

moka日記★今日もsmile! moka日記★今日もsmile!

moka日記★今日もsmile! moka日記★今日もsmile!
歩きたくなさそ~に何度もふりかえるモカ・・・

すると、遠くから大型犬の吠える声が・・・(姿は見えず)

moka日記★今日もsmile!  moka日記★今日もsmile!
すっかり、ビビり・・・

立ちあがり、必死に私に抱っこしてもらおうとすがるモカ・・ヒヒ汗

姿は見えないけど、山びこのようにワンちゃんの声が響いて聞こえて
すっかり、歩けなくなったモカを、抱っこしてかえるはめになりましたあせ
びびりすぎでしょ・・・sss

そしてお決まりのこれ


moka日記★今日もsmile!











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で今年も終わり・・・


新しい年をむかえる前に・・・ストラップを新しくしましたストラップ


moka日記★今日もsmile!

*パワーストーン*
ハートの形のローズクォーツでクローバーの形にしてもらい
カット水晶
リチウムクォーツを組み合わせて作ってもらいましたclover*

使いたかったリチウムクォーツは ・ ・ ・
「 人生における壁や困難を乗り越え成長するためのパワー・指針を与えてくれる 」

なにがあってもがんばるぞ!!がんばる!!

モカにも、年があけたら、パワーストーンでネックレスつくってあげようかな~
なにより「 健康 」!

あ、寒さに強くなるストーンないかなぁase
相変わらず、寒い散歩は早足で帰りたいモード
喜んで着ていた服も・・・逃げ腰に



moka日記★今日もsmile! moka日記★今日もsmile!

moka日記★今日もsmile!
「 外雪 いくの? どしても行くの?sao☆ 」・・・汗

このあと、散歩に連れて行かれるモカですが、
早足で、近所を歩いただけ
そして、おきまりの ストーブ前・・・

moka日記★今日もsmile!
「 ぬくぬく ・ ・ が、一番おこたぬくぬく 」

こんなモカですがあせ・・・

2011年、お世話になりました。

つたないブログですが、見ていただいて、コメントいただいて
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたしますぺこりぺこり







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も、明日で終わり・・・

1年がほんとに早いなぁ~


あたらしい年を迎える前に ・ ・ ・トリミングキレイ


moka日記★今日もsmile!
ビフォー

サゲサゲ↓
アフター

moka日記★今日もsmile!



moka日記★今日もsmile!  moka日記★今日もsmile!

トップは伸ばしているので、切れないのでsweat*
トリミング後も目にかぶさってしまうので、リボンピンでとめて・・

キレイになりましたっラブ


モカの変色・ ・ ・これ
moka日記★今日もsmile!   moka日記★今日もsmile!

だんだん濃くなってきました・・顔文字?なぜ












いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

かわいいおみやげをいただいて ・ ・ ・


moka日記★今日もsmile!
『 わさおくん クッキー 』


わさおくん、有名になっちゃって、


こんな商品化になってるのね~


忙しくなって、大変だろうな~あせり


人間用なのでモカにはあげられないけど・・




moka日記★今日もsmile!
わさおくんと、2ショットWハート3

moka日記★今日もsmile!
『 ? 食べられる??』 ・・・残念汗

おやつないの?ってモカだけど、
ん~今日は、お利口さんがとくにないな~っ

散歩にいっても、寒くてまたもや早歩きで帰りたいモードあいや~・・
家に入って、ストーブ前に こまったクンですあせ

moka日記★今日もsmile!
『 なに? 』

moka日記★今日もsmile!
『 だって、冷たいんだもんっっ うるうる
ファーブーツでも作ろうかしら苦笑い




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、布団の中 ・ ・ ・除雪車の通る音がして


雪ふったんだな~汗と思いながら起きて玄関へ、そ~っとドアを開けのぞいてみた汗


あ・・・雪かきしなきゃガックリ ・ ・ ・雪かきは本当に苦痛↓↓


スコップ強くにぎるから、手にまめもできちゃうし、腰痛になる・・・この雪の季節、何年過ごしててもキライ
moka日記★今日もsmile!


でも、今日の雪は、軽い雪だったほっ


サクサク雪かきをして雪かき


雪が降ってからモカを外で散歩させてなかったので、


今日は散歩しよ~っ!て思って、


部屋に戻り、モカの着替えを・・・





moka日記★今日もsmile! moka日記★今日もsmile!

  こないだ見つけたかわいいヘアピンをつけてくま「羊毛フエルトのくまさん」

  でも、サイズがちょっと小さくて、とめきれず・・・ふたつ使いsweat*


moka日記★今日もsmile!
ベストもNEW
大きいドットに一目ぼれして、即購入ハート

さて、散歩だぞ~っと歩きだしたものの・・・

歩くのが早くて、モカって呼んでも振りかえらず、グイグイ

冷たさにビックリ?ビビリ?
帰ろうと思ってるようにしか思えずあせ
ちょこっと歩いて帰ることに・・・

moka日記★今日もsmile! moka日記★今日もsmile!
片足、うかしてますけど・・・にま~笑

moka日記★今日もsmile!
かたまっちゃってマスにまっブルー
ゆっくり、ならしていきますか ・ ・ ・

moka日記★今日もsmile!
家に入って、ちょっとホッとした顔してるかな・・

あたたかい場所を探すモカなのでした電気ストーブ















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうは ・ ・ ・

moka日記★今日もsmile!
「 おでかけ? モカも一緒? 」
一緒だよっニコニコってことで 行ったのが、

『 ホリスティックケショップ vivace 』10月にオープンしたお店

ワンコインお試しマッサージをしてもらいに
なのに、モカったら、ふるえてあせる(どんだけ臆病っっ)
写真とりたかったのに、とれなかった・・・

帰る頃になって、なれた感じガーン

今度は、リンパマッサージ・つぼマッサージのセミナーに
参加してみたいな~

ペットマッサージ、ペットアロマ
前から、とっても興味があって、資格とるまでやれたらって思うけど
なかなか時間がなくて・・・
ん~、時間はつくらないと、ないよねショック!

moka日記★今日もsmile!


オリジナルのソープをいただいちゃいました音譜


白樺樹液のsoap


うふっ、使うのが楽しみっ








moka日記★今日もsmile!
「 それ 食べられるの? 」
(残念でした・・べーっだ!

moka日記★今日もsmile!
「 食べられないの? 」
(なぜか、体が傾いてるっにひひ、ラグと毛の色が同化してるしあせる

最近のモカは、おやつにガっつくようになってて
気をつけなきゃ、太っちゃうよっ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。