あ や ぽ ん の ひ み つ の に わ

寂しい心の苦い流れ 銀海でグルグル回る


テーマ:
新しいブログを作った (^-^)/
だって time to change と感じて

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
青い日記
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




今はギターの練習 (^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私の携帯のスクリーン ダウンダウン

あ や ぽ ん の ひ み つ の に わ


日本、フィンランド、スウェーデンで友達がいるので
私は4つのタイムゾーンを使用して。

時には、
そんなにいろいろのタイムゾーンの使用は混乱する ハートブレイク

携帯のおかげで
私はフィンランドと
スウェーデンのタイムを知っている ニコニコ

関係じゃないだけど
タイムゾーンについて書きたかった ≧(´▽`)≦

ちなみに
日本とブラジルの間に時差は12時間です。

前にこれについて話したと思うけど... オバケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本おはよー!音譜
ブラジルこんばんは!

あ や ぽ ん の ひ み つ の に わ


「Rockin' Heaven Vol.6」を読み終えた !!
楽しかったです
椿くんはゲイだ о(ж>▽<)y ☆
私... 私はよくわからないだけど
いつもゲイとダークのキャラクターが好きです 笑

なぜですかな...
奇妙だ...


今日(木曜日)私はいい人との友だちになった ドキドキ
うれしいですね (^-^)/
友情を維持できないだけど
がんばります 音譜


私の日本語はあまりよくないので、
これほど多くのいい人が私を理解してすごいね ラブラブ



なんでこの幸せ ≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。