お出かけ*西荻カフェ巡り* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは~*

もう・・・最近めっきりブログから離れちゃって 皆さまからも見放されちゃって・・・

ほんとダメダメな私です(/ω\)


なんかね、正直大野くんに心奪われすぎてアラシゴトに時間取られすぎて汗


こんなんじゃ私の作家活動もほんとに危うくなりそうです(;^_^A


でもこのままフェイドアウトは寂しいので

気力を振り絞って更新しましゅあせる




先週のことになりますが

ゴローちゃんにお誘いして頂いてakikoさんと3人で西荻にお出かけしてきました♡



まずはオシャレな古民家カフェで最初に腹ごしらえ*

{BBA3A81D-8EE3-4F15-8CFC-3FC309DE8038}

ランチは2種類

一品一品とても丁寧に作られた優しいお味でした(≧∀≦)



そして次に向かったのはこちら♪

{C94049FC-7B3D-4ED8-8A70-DFBA6C456F05}

ギャラリーanneさんで開催されていた素敵なイベント*Freurage*

{991880EA-211B-4B00-A367-3EC174C1E277}

知っている作家さんも多く出品していてとても素敵な作品が並んでいました♡



そして次に向かったのはここからすぐ近所のこちらのカフェ*

{960A60EB-26F1-4819-B11E-6AEA2CA99660}

松庵文庫*

こちらはなんと以前 ドラマのロケ地にもなっていて

櫻井くんもCMのロケで訪れたことがあるそうです♡

{8FF52BF5-E92A-4E13-9109-FDB601FA9FDA}
拾い画




ここでお茶した後はまたテクテク歩いて

素敵なお店を覗きながらブラブラして~

{40900715-673C-40B5-8FB5-E1873A24877A}

{CEFBCC1E-AF1C-411B-826D-9421CAF9A919}

{5CDAC962-C0EC-4B94-8E46-5B318F2CE0ED}

一番気に入ったのがこのお花屋さん*

{243D8C26-D006-44E2-BE9A-47506C142AA6}

まるで森の中に迷い込んだよう( ´艸`)

ここではお花を購入しました♡


最後はまたまた素敵なカフェでお茶して~♪
{67669AA8-582D-4C7E-9C24-1DFDE780DD76}

ここのインテリアがツボでした♪

akikoさんが事前に行きたいお店をpic upしてくれてたので

私はついていっただけだったけど

おしゃべりしながらとっても楽しい時間を過ごしました♡

ゴローちゃん、akikoさんありがとう(≧∀≦)





そして…


またまたサトシゴトで恐縮ですが(;^_^A


今朝ビッグニュースが飛び込んできました‼️

{54EC826F-5959-4E4E-AB21-227CE757A337}

{1001EBB0-B3AF-43BE-AE24-F00F077F4A62}

なんと大野くん主演の映画ー(≧∀≦)

時代劇!しかも忍者役ですよーーー♡

{6A0831AA-E74D-412D-95BF-21472D6787B1}


ドラマがもうすぐ終わっちゃうから寂しいーって思ってたところに・・・

ほんとタイミング良すぎますな((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


殺陣シーンも代役もCGもほとんど使うことなく大野くん自身が演じるようで♡

身体能力の高い彼のことだから きっとビシっと決めてくれるハズ!!!


でもただでさえ最近キリっと引き締まってきてますますかっこ良くなってきてるのに

どこまでいってしまうんだかあせる


公開は来年の夏ー‼️

もう今から待ち遠しい(≧∀≦)



でもでも大好きな人が頑張ってくれてるので私も怠けず頑張らないとあせる


自分のこれからの予定としては

今頂いているオーダー制作を7月までに終わらせて

夏休み中には息子と一緒に子供部屋造りに取り掛かる予定。

オーダー制作遅れていてほんとごめんなさい(><;)


子供部屋は今までと違って男前要素も取り入れ

かっこいい部屋にしてあげたいと思います (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'


そして自分のインテリアの好みもちょっぴり変わってきているので

またそっちも少しずつ変えていけたらいいな♡



ただカメラがまだ壊れたままなので

更新はまだしばらくはこんなダラダラな感じになると思いますがσ(^_^;) 早く治せよっ!



それからまたブログの更新意欲が上がってきたら

こちらのブログお引越しするかもしれません。。。

まだ先になると思いますが正式に決まったら改めてお知らせしますので

良かったら見捨てないでくださいまし(>人<;)


それでは今日もオーダー制作!!

寸法間違えちゃって今やり直し中なんで頑張らないと汗


それでは

本日も皆様にとって穏やかな1日となりますように・・・*