オーダー品紹介*マントルピース* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


くもり雨 24℃/26℃




オーダー頂いていたマントルピースが完成しました♪


前に自分の家用に作ったのと同じ簡易式+組立式となりますので


設置の仕方をここで紹介しますね。


ご自分で作ってみたいという方にも参考になればと思います^^


*壁に直接固定する形となりますので電動ドリルをご用意してくださいましm(__)m



まずパーツはこのように分かれています。


最初に両脚を下部分の穴に木ねじで固定。

この時に真ん中の飾り板を挟んで両脇の幅を調節してください。


ワタシの影がやたらデカくて笑える 笑。



次に両脚に脚下駄をすっぽり嵌め込みます。



次に真ん中の飾り板を両脚の上の高さに揃えて木ネジで固定します。

真ん中のモールディング部分の縦部分が外せるようになってますので


外してから固定してくださいね^^

固定した部分にまたモールディングを入れて木ネジを見えなくします。



最後に天板を固定。

長い木ねじでそれぞれの穴にしっかり固定してください。


*わかりやすいようにネジが黒になってますが 実際は目立たなくしてあります。




そして完成~~~♪

おそらく10分くらいで出来ると思います^^




それでは早速ディスプレイ♪

うんうん、なかなか良い感じに仕上がってます( *´Д`*)



おっ、ワタシのぶっとい腕が写り込んでる 笑。






天板はモールディングを付けた板とモールド加工した板3枚を重ねてあります。


エイジングも自分用はバリバリ剥がしたけど 今回は控え目に仕上げてあります^^


RGさま 大変お待たせして申し訳ありませんm(__)m


こんな感じでいかがでしょうか?


あと雑貨類を製作して 今週中には発送させて頂きますね(_ _。)




今日はお天気悪そうですね・・・


っていうか明日からダンナが休みで家族でプールに行く予定だったのに


今週ずっと天気悪い~~~あせる


誰かの日頃の行いが悪いのか 笑。





それからワークショップについて・・・


何名かの方からお問い合わせ頂いておりますが


ワタシからのメールが届いてないという事例が発生している模様です(^-^;


こちらからはメールを頂いた翌日までにはお返事しておりますが


もしまだこちらからの返事がないという方はお手数ですが


アメブロのメッセ欄、もしくはTOPページのサイドバーにあるメールフォームから


再度ご連絡くださいましm(__)m





それではまた (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

昨日はまた伸びず・・・低迷中 泣。

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

本日もどうか応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村