親バカ? | はむはむ・らぶらぶ♪

親バカ?

少しづつですが、過ごしやすくなったかなぁ~って
最近思えるようになりました。。
あ~~、今年の夏は・・辛かったぁ~ガーン

でね・・。
だいくんの足?分かりますか?
うふふ・・らぶりーでしょドキドキ
ストーカー母さん、ちょうど見たらこの状態
思わず写真を撮っちゃいましたニコニコ
$はむはむ・らぶらぶ♪


で、違う角度から・・
うふっ、お顔もなんともカワユイっ。
うちのパートナーは「だいは、おじさんだ」って言います。
月齢からいうと、そうかも知れないけど・・
お顔は、王子なんだもんラブラブ
親バカ?なんで・・仕方ないんです。
$はむはむ・らぶらぶ♪


あちゃ~~
起こしちゃいました。
そう言う時は、うまうまで勘弁ね、だいちゃんあせる
$はむはむ・らぶらぶ♪
だい「うまうま・・らつきーでしゅ」

寝起きのだいくん、ごめんね起こしちゃいましたね。
少しづつ涼しくなってきて、野良寝も見れなくなるのかなぁ~。
今のうちに、た~~~くさん見とかなきゃね目

夏の疲れが、出やすい季節になってきましたね。
もうちょっと、気を抜かずにファイトですっDASH!