vol.6レポ❤️ | 桃原ひかり PIKAPIKA DAYS♡

vol.6レポ❤️

こんばんにゃ🐱



今日も皆様ハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?(・∀・🍑)




本日3月23日はもちろん!
いつもお世話になってます
ぱちんこマルカ様にて
「桃原ミッションvol.6」
修行積んで参りました!!



{92791B8C-D3FE-4D60-9FB7-B721D48704B4}



もちろん今日もセーラー服w



何故セーラー服なのか⁈
ついにその真相が明らかに!


本編か配信されたので






是非ご覧下さい(*´꒳`*)




まずいつものごとく
朝一から楽しくてワクワクで
最高に安心安全な
入場が終わりカウントダウンにて
一斉スタート!!


そっからは台の争奪戦ですが
私は残念ながらお目当ての
遊戯台が取れず😭


新台でちょいと触ってみたかった
アナザーゴッドポセイドンが
空いてたのですかさずゲット✨



遊戯台も確保して
そっから朝一マイクを入れたりして
さあ!今から打つぞ!って時に
何か後ろの方ガヤガヤしてるなー
って思って見てみたら…





{9B89F7A5-95F0-4C12-9152-34ACA9C2671A}




なんと朝一から超番!
そして隣の台もすぐに番長ボーナス!



今日も朝一から
凄まじい勢いで
スタートを切っておられました!



さあ!ぴかも負けてたマルカ!
ってな感じで実戦スタート✨




{69A764E8-0C84-412A-B9F2-C97AF1351296}




ポセイドンでドーンと
かましてやろうかと挑みました!


朝一ちょっとハマったけど
GODならよくあること!
赤背景からのー


{D5153107-A16A-4F10-8012-E16BBF9960F0}




どーん!!




{59EB6C29-F5A9-4D2E-B808-581D91541990}




しっかりGGも入れたのですが…




{47DE6BE7-AF0E-4AC9-A8D2-D00C5D848BB4}




チャンス掴めず単発で
終わっちゃいました😭


やっぱ新基準でも
なかなか簡単には
勝たせてくれないのか…
ポセイドンよ…



ってなワケで気を取り直して
朝一狙ってて盛り上がってた
番長が空いてたのでゲット✨



100Gちょいから回して
200のゾーンでしっかり引き



{4CED3D81-9866-4F6D-98B5-C5389056C088}




頂もちゃっかりゲット💗

50G駆け抜けちゃって
でもすぐに引き戻したりしたけど
500枚ぐらいで終わったのでまた移動!


間にジャグラー挟みましたが
ほんのちょろっとだけでやめて



{561AA011-B584-4DFD-B58E-A98FF4D94353}




大好きなクレアに移動💗


常連のお客様から
これまた大好きな
イチゴオレ頂きました🍓
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます💗


そしてクレアでもすぐに
BBゲットー!!!



{4CE4BAA9-DE6D-42D9-8A31-4A93361B2136}



セーラー服と台のショットって
なんか凄くない?ww


このあともボーナス引いたけど
レギュラー寄りでメダル伸ばせず
実戦終了になりました😭



私は伸ばせなかったけども!



{9B359227-CF03-49AF-A7B1-2297BE4275BE}




取材対象機種のモンハンは
もちろん!!



{E47237B6-DC2D-46A0-8287-3887FEA5EF36}




取材対象機種以外の
バラエティコーナーも!




{C44F57B7-E98A-407D-BCBA-4DA1B6A12EAD}





{0BE32A2F-9A6B-4338-8E66-CF761F272537}




また違う時間にのぞいたら
これまたモンハンが!


写真の枚数の関係で
載せれないけど番長も
積んでる台ありましたよ!!



{185E7351-5F2B-4680-9432-9FC1A70D474C}




お馴染みの中央通路にも
ドドっと別積み❤️


それだけ皆さん
マルカさんのブログはもちろん
今日はアスパンさんの
織姫伝説の取材最終日だったので
情報しっかりチェックして
立ち回って頂いたのかな(*´꒳`*)



あぁ…いつかぴかも
中央通路に山盛り
別積み出来るように
しっかり修行積まないとね!


次こそは勝ちたいっ!!


さて!その次といえば
ポロリさんとの
「負けてたマルカ」の収録です!



{F93E6F85-CB53-4E89-86D4-482857095324}



次は4月2日に
お邪魔させて頂くので
皆様お間違えなく❤️
3日はお休みだそうです!


日曜という事もあるので
是非お休みの方は
朝一より一緒に
マルカさんで楽しみましょう(*´꒳`*)


今から予定空けててね?
ご来店お待ちしております💗


そしてもちろん本日も
まだまだマルカさん
盛り上がってるので
お仕事帰りの方も
是非ぱちんこマルカさんに
お立ち寄り頂き
私の分まで楽しんじゃって下さいね💗




また皆様にお愛できるの
楽しみにしてます❤️




でわでわ…🍑🍑