魔法少女、解禁。 | 桃原ひかり PIKAPIKA DAYS♡

魔法少女、解禁。

こんばんにゃ🐱


今日も皆様ハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?(🍑・ω・)ノ


ここ二ヶ月ぐらい
私の中ではホンマ奇跡ぐらい
パチンコスロットを
やめてたんですが
どーしてもまどマギ2が打ちたくて
やっぱり我慢できず
打ちに行った訳ですよ。


そしたらさ、初打ちでさ、


{079F9E24-488B-4A62-A0FA-2D5A0CA48AA2}




{D6004B36-E08D-478B-9E0D-8FF24818EF17}




{3D655441-7423-46F4-BA8C-169D0A36D020}




こんなん引いちゃったもんだからさ、
初打ちでいきなりワルプル。
なので味をしめてしまい


調子乗って次の日も打ちに行くよね。


そしたらさ、



{DA55405C-D216-4836-9BA8-2B91D5D87BD6}




{4B670D6E-6DB7-43D5-8DF4-0A7776645A14}



裏マギカクエスト行ってね



{499BF4C0-94F2-4863-9040-362571376944}



こーなりました。


2日でまどマギ2で
6000枚出させてもらいました。


もうこーなったら止まりませんよね。


完全にパチンコスロット解禁。
逆に我慢してた反動で
毎日行っちゃってますね。


だかしかし、
神様はそんな甘くない。
そして昨日は沖ドキで天井間際
レギュラー単発。
今日はコードギアスで3kで
960枚出たのをまどマギ2に
持ってったら850までハマられ
全飲まれからの投資。


久々に勝つと嬉しいけど
久々に負けると余計に腹立つ。


完全に魔法少女には
なりきれなかったぜ。



また当分やめたいけど
一回解禁してしまった
パチンコスロットへの愛は
なかなか再封印は
厳しいかもしれませんねww



愛が止まらないぴかさん🍑
さて、明日は6日です。


もちろんイルサローネ様へ!


明日は3店舗にお邪魔します!


平野店様 13:00〜
東住吉店様 15:00〜
藤井寺店様 17:00〜


各店舗1時間ずつですかね?
またTwitterでもタイスケ
告知するんで、是非ぜひ
遊びに来てやって下さいね!


あー明日も湧きたてられて
帰り打ちに行くんだろなww

だっていっつも
盛り上がりすぎやし!
一緒に混じりたいー😭


でもぴかは涙をのんでw
しっかり応援させて頂くんで
皆様のご来店お待ちしてます❤️





{E6574DB5-118E-4B83-9637-E886053B3DEE}




でわでわ…🍑🍑