なんか矯正ブログ書きながら、


もっと難しいお客様来ないかな~とか、思ってると



願いは届くものですねwww




ファインケアメイク~髪様のカルテ~     ファインケアメイク~髪様のカルテ~




こんな感じのクセです。


・・・・・


しかし今回、クセが問題じゃないんですよ。


・・・・・







ファインケアメイク~髪様のカルテ~    ファインケアメイク~髪様のカルテ~






長いんです!


*プレで10センチほど切った状態です




まぁ、色々工夫しながら頑張りましたよw




お客様も大変だったと思います。


お薬なんか、500ぐらい使ってますからねw


重い髪の毛ワゴンに乗せて耐え忍びましたwww







仕上がり



ファインケアメイク~髪様のカルテ~    ファインケアメイク~髪様のカルテ~



ファインケアメイク~髪様のカルテ~    ファインケアメイク~髪様のカルテ~




いかがでしょうか?





5:30スタートで、終りが9:00過ぎでした。



お客様の喜ぶ顔がなによりのやりがいです。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村