星コト日記

福井のブログへようこそ
lineスタンプ発売中!
「ウサクロの恋愛革命」ネコロリ
よろしくお願いします(^_-)-☆!

多くの中からおいでいただきありがとうございます。
このブログは、心理・占術研究家・作家 福井みお/ネコロリが日常・直観を自由に記すブログです。
活動内容は、個人相談、lineスタンプ販売、創作活動(漫画/原作)など様々な方面でお世話になっております。
個人相談は、ワオミーとHOSITOREの2サイトが受付窓口となっております。

■個人相談 → ワオミー  / HOSITORE

愛が始まる告白できる魔法のスタンプ発売中右矢印こちら

■お仕事のご依頼は 右矢印こちら
■HP「Mコト」トップページへ 右矢印
こちら
■LINE ➡ @ilg3664p (
クリック )



テーマ:
寒い寒いと引っ張り出した洋服たちが
部屋に並んでいますが、
東京は最高気温20℃!
今日は暖かいですね(笑)
 
春一番が吹いても
毎週雪が降った年もあるとのことで、
まだまだ油断は禁物です。
 
 
 
さて、昨日はおかしな夢を見ましてね、
私は大きなお屋敷に招待されているんです
リッチな姉妹に歓迎されて、
ご馳走をふるまっていただき、
まるで不思議の国のアリ〇の世界へ
トリップしたようでした。
 
このようなお屋敷の夢は
これから多くの人と友情を育んでいくという
意味があるようで、
これからどのように変化していくのか、
楽しみにしたいと思います。
 
皆さまもこのような不思議な夢をみられることも
あるのではないでしょうか?
私の夢が参考になれば幸いです☆
また何か変化したり、
夢を見ましたらご報告しますね~
 
 
 
2月は、
11日に月食、そして26日に日食と大きな変化があります。
それにともなって、私生活やパブリックな立場での
大きな変化が起こる方、
体調や人間関係の変化が
起こる方もいらっしゃるでしょう。
テーマとしては
心や身体、精神面での浄化、
そして無意味なプライドは
ぽいっと捨ててしまいましょう。
 
例えば、
名刺や自己紹介、
ホームページやブログなど、
今のあなたに合わない肩書や説明などが
含まれていないでしょうか?
この機会にリニューアルしてみてくださいね☆
 
それでは、良き週末をお過ごしください♪
 
 
■Twitter @miofukui

■福井みおのLINEアカウント(ID検索→@ilg3664p)
友達追加は→コチラ

■愛が始まるLINEスタンプ♡「ウサクロの恋愛革命」発売中→コチラ

■メール鑑定 HOSITORE→コチラ

■メール鑑定 ワオミー→コチラ

■お仕事のご依頼については→コチラ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。