momoon(もむーん)スタッフブログ

仙台のリラクゼーションサロンmomoonスタッフブログ


テーマ:
こんにちは高橋です。

連休(シルバーウィーク)皆さんどのように過ごされてますか?

私は最終日ちょうどお休みを頂いておりまして、
行きたいところはあるのですが、絶対混んでいるだろうと少々お悩み中です(笑)

遊び疲れでも仕事疲れでも気付くと出てるものなので、ぜひリラックスしにいらしてくださいね♪

そして、タイトルのハンバーグですが・・・

石巻市にある【まきいし】というお店が地元では有名らしく

母は30年ぶり、私と妹は初体験してきました!!

鉄板ではなく陶板で焼かれていて、上にはとろとろのチーズかな?がかけてあり

もやし炒めが添えられてます。

ソースはサッパリめのタレにつけて食べるようになってまして、本当に美味しかったです!

定食なので、ご飯とふのり汁がついてますが、ボリュームもあり、食べ応えあり!

ぜひまた行きたいお店です♪



仙台駅東口もむーん仙台店12時~24時(受付23時まで)営業中☆

10月からは11時~23時(受付22時まで)※木曜日が定休日となります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もむーんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。