9月のお知らせ

テーマ:
まず始めに、お知らせです。

9月2日(水)の営業時間が変更となります。

12時~18時(受付17時まで)となっておりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

さて・・・こんにちは!

お盆休みはお墓参りとおはぎを食べに実家に帰った高橋です!

黒シャツを着てお寺に行ってしまったので、ブーンブーンと蜂の音に怯えながら何もせず縮こまってました。

せっかく行ったのに…
おばあちゃんに呆れられちゃいますね( ´△`)

山際なので蝉の声も凄くて!もう苦しそうな鳴き声でした。

家では元気いっぱいのワンコが遊ぼうって感じでジーっと見てくるし(笑)
ちょこっと遊んで姿を消すとクゥーンって悲しそうな声を出すし…面白いです♪

散歩中に噛まれたので、その後は一切遊んであげなかったのですが
、顔色を伺うようにチラチラ見られたのは反省しているんでしょうかね…してればいいな。

痛すぎて私も泣きそうでした(笑)

仙台駅東口
もむーん仙台店
12時~24時(受付23時まで)営業中☆

AD