『お片づけ』で叶える大好きな家づくり@千葉

千葉県 柏・流山を拠点に整理収納アドバイザーとして活動しています。
ブログでは昨年春に引っ越しした家づくりの過程や住んでからのお片付け、インテリアなどについて綴っています。

お片付けレッスン・自宅セミナー受付中です。
個別に対応させていただいていますのでお気軽にお問い合わせ下さいドキドキ

テーマ:
またまたブロネットさんより、

『バナナ&ヨーグルトソープ』をいただきましたハート



バナナ?ヨーグルト?

どんなのだろう?とドキドキして開けてみると、

じゃん下矢印

{7C760DE3-1DEF-4F58-BAFC-4430A0876D62}

なんと!!!

干しバナナ(?)がそのまま入っていますびっくり

香りは、HPにはバナナでもヨーグルトと書いてますが、

ヨーグルトの香りって書いてあったら、
めちゃめちゃ甘ったるそうな香りがしそうな気がしませんか?


でも違うんです!

これはそんな香りじゃなく、
私にはどちらかというと、
お花のような、好きな系統の香りがしましたピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符





泡にすると、とにかくもっちり!

これ本当です!!

なんだろう?
今までの洗顔では出なかったきめ細かさともっちり感が出ました拍手

(しつこいようですが、本当に!)

そして、洗顔し終わった後の肌ももっちりなんです


ちなみに、届いたときは、
こんな感じで届きました下矢印


{57DE6531-C297-4223-A82D-05529A090D12}

洗顔パウダーと、スポンジもついてますハート


他にもこんなにたくさんの種類があるみたいです


{EDC8828A-0D87-4600-A18A-A4BC51590060}
どうせなら今度は 

アップル&クランベリー

とか

マンゴー&マリーゴールド

とか使ってみたいなぁと思いましたハート

プレゼントに、絶対喜ばれそうです音符

私も何かお返しとかする時は利用してみようと思いますハート

では。




ブロネットのリンクはこちら↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回から引きずっているランドセルネタですが、


ついに決まりました…笑い泣き

本当はもっと色々見たかったけど、お店はほとんど都内だし、土日がほとんど埋まっていたのでずーっと行けませんでしたえーん


今回、「オオバランドセル」という老舗のランドセル屋さんの展示会の空きが急に出たので、前日の夜に予約して行ってきました〜〜ハート

(ちなみにオオバのランドセルは皇室御用達とか書いてありましたびっくり


娘が欲しいと言っていたランドセルはラベンダー色びっくり


ラベンダー色ってカタログと実物が全然違うので、見てみないと分からないってことで、なんとしてでも行きたかったぼけータラー


「オオバ」のランドセルでラベンダーがあるのは2種類ラブラブ


1つは牛皮で、1つはクラリーノでした。


クラリーノの方がフラットファイルが入るサイズで大きいし、軽いし、値段もそちらの方が安いのでクラリーノを買おうかなぁと思って見に行ったのですが、


2つ並べてみると全然色の深みが違うガーン


大きさとかどうでもよくなり、

「牛皮にしなよ!」と娘を説得(笑)



娘は内側の模様がクラリーノの方がハート柄で気に入っていたのですが、納得してくれました


{7E1C7066-2354-4C0D-AB0D-4E8B80CA11F5}




写真だと色味が伝わらず残念ですが、
実物はもう少し大人っぽい色です照れ

ラベンダーで牛皮を探している方にはオススメですキラキラ

オオバランドセルのサイトはLINKを貼るのが禁止らしいので、検索してみて下さいねあしあと


ランドセルネタ…もう少し引っ張りそうです(笑)

よろしくお願いしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんまりネタがないので、今日は我が家の風景をニコ


{053FDD34-0AA5-46AD-B1D5-346ECC46B138}


リビング続きの洋室はこんな感じで特に代わり映えしませんニコ

ここに、たまにワンダーコアが置かれるくらいですチュー


ではではラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。