先日ポチって韓国から届いた

 

Beauty Girl's BY HARULINK→click

 

 

でオーダーしたコスメLINK→関連記事

 

 

がコチラ下矢印なんですが

 


 

 

オーダー後2日で届くという、楽天の国内発送なんかよりも迅速な体制にとてもありがたく受け取りましたハート

 

 

 

 

この時にオーダーした期間限定発売だったシートマスク

 

ボナベラマスク

 


 

 

バイオセルロースのシートマスクはもう、当たり前に普及しているのに

 

 

プレミアムバイオセルロースマスク

 

 

と銘打ってあるこのマスクキラキラ

 

 


ボナベラ バイオ・セルロースマスクは、肌にやさしい素材で果汁の抽出物に作られた天然素材プレミアムマスクです。
普通のシートとは違い、緻密な3次元網目構造は、肌密着力が優秀で空気を遮断し、セラムの蒸発を減らすとともに、皮膚吸収率を最大限に高めてくれます。

 

バイオ・セルロースマスクとは?

特許素材であるバイオ・セルロースマスクは、第2の皮膚とも呼ばれるほど、私たちの肌に一番適合したマスクシートであり、医薬品としても使用されている最高の、環境に優しい素材です。
 

 

 

保湿、鎮静、肌の弾力、美白、再生、栄養補給

 

という効果が期待できる、

 

 

 

肌に欲しいものが全部備わったオールマイティーなマスクですねキラキラ

 

 

 

 

このマスク、期間限定販売だったけど、販売終了前には完売してしまったために、販売期間も当初の予定より切り上げられてしまったという大人気っぷりだったそうですが

 

 

現在、再販が行われているんです~~拍手

 

 

 

↓販売期間はこちらの通りハート

 

 

 

 

 

てなわけで、ボナベラマスクの使用レポ上げてみたいと思いますふんわり風船ハート

 


 

 

パッケージはまぁ、普通なんです。

 

特にこれといったインパクトはないんだけどね。

 

 

 

高濃縮セラムが1本まるまる入った

という、使用原料の良さで勝負!

 

 

ってところのマスクでしょうか!

 


 

 

 

マスクタイムは15~20分と説明には書かれてありますが

 

Beauty Girl'sさんのブログによると、40分を超えない範囲で使用OKとのこと。

 

 

 

 

 

パッケージを開けて、袋からマスクを取り出してみると

 

もうそれだけでわかる、セラムのひたひた感キラキラ

 


 

 

持ちながら撮影してると手首の方までセラムが流れてくるので

 

それはもったいない!!と、ピンボケ写真しか撮れてないのにも関わらず、さっさと撮影を切り上げちゃいました!

 

 

 

パケの中を覗いてみると

 


 

 

 

これは、たっぷりすぎるセラムきゃるるん

 

 


 

 

シートがびっちゃびちゃになるくらい、存分に高濃縮セラムが入っていますハート

 

 

 

 

シートは3層構造になっていて

 

一番硬いフィルムをはがしてから、つるつるしてる面を顔の上に置き、それから剥離紙を剥がすと、キレイにフィットさせられますOK

 

 

 

使用方法の詳しくは

Beauty Girls さんのブログをご参照いただくとわかりやすいですルンルン

 

LINK手ボナベラパック使用方法

 

 

 

 

貼ってみて驚いたのは、今までにバイオセルロースシートのマスクも色々使ってきたけど

 

 

ボナベラマスクは薄さ、柔らかさ、肌への馴染みが特に秀逸ですキラキラ

 


 

 

 

顔のどこにもスキマができず

 

吸い付くようにピッタリと貼り付いてくれるんですびっくり

 


 

 

 

貼った後に、パケに残ったセラムをマスクの上にドボドボと注ぎ込みましたが

 

これが本当に、「ドボドボ」といった擬音がピッタリなの!

 

 

この時は冷蔵庫で冷やさずに使ってみたんだけど、そうすると、セラムが首の方まで垂れてきました。

 

 

 

 

 

次に使って見たときには冷蔵庫で冷やしたものを使ってみたんだけど

 

 

冷やしたほうが液体っぽいセラムが硬さを増してジェルクリーム状になっていて、パケに残ったセラムをマスクに注ぎやすかったですOK

 

 

 

ヒンヤリ感も気持ちいいし、冷やして使う方が私は好きでした(^^)★a

 

 

 

 

そして驚くのはここまでじゃないんです!

 

 

 

セラムが肌へ吸収されるスピードが半端ないハッ

 

 

 

 

もう、ぐいぐいと肌に浸透していくので、ドボドボあったセラムが、あっという間になくなっちゃうびっくり

 

 

 

だいたい30分もすると、もう剥がしたほうがいいなって思える位になりますよー。

 

 

30分じゃまだマスクは十分にしっとりしてるから剥がすのがもったいないと感じるものもあるけど、ボナベラマスクだともう、惜しげなく剥がせてしまえる位ウインク

 

 

 

 

オフしたあとの肌がまた

素晴らしく深いところまで潤っている手応えキラキラ

 


 

 

 

トゥルットゥルのお肌になりますハート

 



 

 

 

このあと、何も塗らなくてもいいという位にすごくしっとり!

 

で、何も塗らずに寝てみると朝になってもこのマスク直後の超しっとりが続いてましたビックリマーク

 

 

でも本当はマスク後にもちゃんと保湿クリームを塗るのが良いようです。

かなり軽い感じのクリームじゃないと、逆にベタベタしてしまうかも。

 

 

 

Beauty Girl's のスタッフさんたちが半年かけていろんなマスクをテストしてみた結果、ボナベラマスクの使用感が一番良く、この良さをお届けしたいという誠意から販売に至ったという経緯なんだそうですが、インスタやFBでもたくさんアップされていることもあり、その人気ゆえに大量確保が困難というマスク。

 

 

 

でもね、ボナベラマスクの良さは使ってみて

 

なるほど~~キラキラ

 

というお見事さでした(^^)★a

 

 

 

 

女子肌よりも敏感肌を持つ旦那王子もトラブルを起こさずに使えましたOK

 



 

(ウシジマくん見ながらw)

 

 

 

ボナベラマスクは

コチラのページから

 

LINK→Beauty Girl's 

LINK→MY KOREAN LIFE

 

 

 

 

 


この時には他にもリピート使いを含むものを一緒にオーダーしたんだけど

 

初使用はオキシジェンシューティカルズの酸素クッションファンデですルンルン






どれも本当に使用感のいいものばかり!

 

またレポしますねウインク

 

 

rico♡

 


ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡