5月に購入しました

 

ミスト美顔器の使用レポですパック

 

 

 

 


 

 

 

 

この記事中でメインとなる美顔器

 

オズミニ

 

 

 

オズミニに使用するアンプル

 

フォーミュラ

 

 

 

についての詳しくは下記リンクでご紹介しています音符

 

 

 

LINK→日本でも注目度の高い【ミスト美顔器】で酸素テラピー♪

 

 

 

LINK→童顔肌・オルチャン肌になりたい』を叶えるアンプル♪

 

 

 

 

 

 

韓国の美容整形外科、美容皮膚科、皮膚科併設エステなど

900以上の施設で導入されているという

 

 

 

メディカルコスメ

オキシジェンシューティカルズ

Oxygen Ceuticals

 

 

 

 

の皮膚管理メソッドが

 

酸素テラピー

 

 

となりますが


 

 

↑このようなケアを自宅でも手間がかからずに実践できるように開発されたのが

 

 

オズミニです。

 

 

 

 

 

アンプル美容液となるフォーミュラは、皮膚管理で実際に使用されているものと同じもの。

 

 

 

 

LINK→Beauty girl's by HARU

 

より購入可能です!

 

 

 

 

 

LINK→オズミニの詳細ページ

 

には、使い方を動画も交えて詳しい説明があるので

 

 


 

 

 

使用方法は極めて簡単OK

 

 

初めて使う時にしっかり目を通せば

2回目からは説明ナシでも使いこなせますよ~(^^)★a

 

 

 

 

収納ポーチもついているので

コンパクトにスッキリまとめて保管できます(^^)★a

 


 

 

 

 

 

ポーチの中はこのような内容になっていまして

 


 

 

 

 

 

 

本体にアダプターを接続させ、電源コンセントに差し

 


 

 

(コンセントのプラグ形状が韓国用なため、日本用の変換プラグをつけて使用)

 

 

 

 

 

 

ミストが噴射されるエアブラシ部分と本体を付属のホースで繋いで

 


 

 

セッティングは完了OK

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

カップに純粋な酸素がふんだんに含まれている

クライオジェニックアクティベーターを入れます。

 


 

 

このとき、1回分の適量は2mlと説明があり

カップに目盛りがついてるものの、どこまでが2mlかわからないけど

 

 

1番下の目盛りの半分くらいでもちょっと多いかな?と思える量なので

 

 

本当に少しの量でいいと思います!

 

 

 

 

 

本体の電源ボタンを押すとグリーンのランプが点灯ひらめき電球

 


 

 

 

ミストの噴射パワーを押すごとに【強・中・弱】と変更可能。

 

 

ランプ3つ点灯で強になります。

 

 

 

 

 

 

トリガーを引けば

カップの中の液体が噴射される仕組み。

 

 


 

 

 

 

エアブラシ部の後ろのネジを緩めれば噴射量が多く

 

ネジを締めれば噴射量少なめに調節可能!

 




 

何度か使ってみて

私は強噴射の噴射量少なめが使いやすかったですラブラブ

 

 

ネジの締め加減はコレくらい。

 

 

 

 

 

 

作動音は思ったより大きめですが

 

 

クライオジェニックアクティベーターを噴射することで

 

肌のスケーリング

鎮静、むくみ除去

 

 

の効果があるので





 

フォーミュラ使用前に行うことでフォーミュラの浸透が良くなります。

 

 

また、朝にケアに取り入れることで顔のむくみをとったり、お化粧のノリもアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このケアは整形手術後のむくみ、腫れ取りにも行われるケアなんだって!



 

 

クライオジェニックアクティベーターでウォータースケーリングするだけでも

 

 

肌トーンに透明感が出て、しっとりするから不思議!

 

 

 

 

肌に効率よく酸素を送り込むことで肌に生気が一瞬にして取り込まれ、みずみずしい美肌が叶えられるのが良くわかる使用感キラキラ

 

 

 

 

 

 

全4タイプあるフォーミュラは肌タイプによって混合して使うと効果的だそう!

 


 

 

初めて使う時は付属のキャップに付け替えます ↑

 

 

 

 

 

これも顔なら2mlくらいが適量だけど

キャップからわりとドボドボ出てきちゃうので

 

注意しながら入れるのがいいかも。


 

 

ほんのちょっとの量で顔全体使えるので

 

フォーミュラ2本分もあれば、相当長く使えるねお願い

 

 

 

1本の容量が120mlなので、2本分だと120回分

 

毎日使ったとしたら4ヶ月分

週3くらいの頻度なら10ヶ月分

 

に相当!

 

 

 

週3使いでのフォーミュラのランニングコストは月あたり1000円程度!

 

これはお安い(^^)★a

 

 

 

 

 

顔全体に吹きかけていきます ↓




 

私はこのフォーミュラを頭皮にも噴射 ↓


もぉ、分け目の髪の心許ない薄さがツライ…

肌よりも悩みが深いわえーん

 

 

 

頭皮の乾燥は頭皮の水分が不足することにより、潤いが不足することが原因だとされていますが、その潤いを補うために化粧水を使用することは、頭皮乾燥の改善になるだけでなく薄毛対策にもつながるとされています。

 

 

 

頭皮に肌用の化粧水を使うことで頭皮の水分量を高め、薄毛対策、美髪育成、頭皮のターンオーバーを正常に保ち頭皮トラブルを防ぐ

 

 

 

などの効果が実はあるんです!

 

 

 

 

 

エアブラシで頭皮に吹きかけると

頭皮全体にアフォーミュラを行き渡らせやすいので、これホント使える!

 

 

 

スプレータイプのディスペンサーでスカルプエッセンスを噴射させてなじませるよりも、頭皮だけピンポイントに噴射される実感(^^)★a



 

 

 

フォーミュラを噴射し終えたら

 

アブラシの風だけを肌に当てて吸収を促します。

 

 





(画像加工はスタンプ、文字入れ以外なし)

 

なじんだ後の肌はキメがびっくりするくらい細かくなりますびっくり

 

 

 

 

 

韓国で受けた、酸素ケア後と同じ肌になりますラブ

 

 

 

 

コットンを使えない、敏感肌でも

これはフォーミュラの美肌成分をしっかりと肌の奥に入れ込むことができますよキラキラ



 

 

赤みの出やすい敏感肌の旦那王子でも

肌への刺激は一切なく、使えてます!

 





 

この肌への負担のなさ、今までに使ってみた美顔器で一番イイと言ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

オズミニのケアは3~5分あれば終了するので

 

 

毎日使いもOKだし、時々のスペシャルケアにしてもOKひらめき電球

スキンケアの化粧水代わりに使ってますよ~音符

 


 

 

 

 

また、オズミニに推奨されるのは

ほとんど水の感触に近いクライオジェニッククアクティベーターとフォーミュラとなりますが

 

粘度の低い製品なら他社製品も使用可能とのこと。

 

(ただ、他社製品を使用しての故障時にアフターサービスが効かないそうです)

 

 

 

 

 

 

こういう美顔器ってメンテが大変なのでは?

 


 

 

 

 

と思ったんだけど、説明どおりにやってみると

 

に簡単でした!

 


 

 

 

使用後の洗浄は簡単!

エタノールを使用すると清潔に保てますキラキラ

 

 

 

 

ドレッサーのスライドトレーと引き出しにちょうどスッポリ収納できるサイズでした爆笑

 



 

いつでもスタンバイさせておけて、使う時もしまう時もラクラク~ふんわり風船星

 

頑張って使わなくても、自然と使いたくなっちゃう音符ちゃん

 

 

 

今ではスキンケアの必須アイテムとなっていて、できるだけこの美顔器を使ってスキンケアを楽しんでいますラブラブ

 

 

 

rico.

 



ランキングに参加中~☆  
1日1回  
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。  
 
 
 
 
にほんブログ村  
 
今日もありがとうございます...xx♡