ってよく考えたら、一年も略(「ほぼ」と読むらしいです)半分過ぎてるやないかーい(髭男爵で・笑)。剥けた頭が若干痛い、禿男爵モモノモです。講釈だけは一人前ですぞ(笑)。

 6月なのに涼しいですなあ。地球温暖化なんぞ何処吹く風(笑)。このまま氷河期に突入です(マーキュン談)。「産業界のことを考えて二酸化炭素排出を抑えないのですが、何か?国民の皆様には今までと同様の生活水準より落としてください」という麻生の依頼です。

 東京は排出制限やっておりますが、「電気は柏崎刈羽の原子力発電所で。原発?そんな危険なものを都内における訳はないだろ、君達はバカか(怒)。でも電気は足りないから作れよ(怒)」とマッチョなアレが言いそうです(自分で言うのもなんだが憑衣した感じです・笑)。東京に二酸化炭素要らなければ、東京に五輪は要らない。ネガティヴキャンペーン(笑)。

 エルニーニョで今年は冷夏と予想されますが、熱いのはスペイン、マドリー。ギャラクティコ(銀河系軍団)再び。カカに続きCR7(パチンコの台です・笑)を獲得。「どこにそんな資金があるのか?」と疑問に思いますが、大いに資本主義を回しています(笑)。強いチームになっているかには疑問符がつきます(カンナヴァーロ放出・笑)。でもね、金持ちがいくら潤っても経済は浮上しないと思うのですよ。

 金持ちが車をいっぱい買っても、家電をいっぱい買っても、使う人間は本人を含め僅かでしょ?有効に使われていないと思うのはワタクシだけでしょうか?だから株主だけを優遇しても経済は浮上しないし、内部留保を溜め込んでも企業は人でないです(法人ですが・笑)から経済は回さない(笑)。社用車がプリウスやキャデラックになっても個人には恩恵がない。これが実感なき景気回復の実例(笑)。

 最大の景気対策は「生めよ、増やせよ」ですよ。もはや戦前ですなあ(池田勇人で・笑)。高齢者にはココは我慢してもらわないと。ワタクシが解散総選挙で万が一立候補するなら(可能性は全くないですが・笑)「後期高齢者医療制度賛成!高齢者と宗教(すなはち金持ち)から税金を!若者が結婚し子育てしやすい環境を!」の三本柱で選挙に臨みます。未婚で説得力なしですが(笑)。ちなみに出馬政党は国民幸福党です(ウソ)。

 と、まったりのんびりブログを更新しているのはこれから仕事ですから。ではボチボチ行ってきます。ほなサイナラ。