東京セッション終わりました。 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

13時から始まった、東京でのセッション。

夜まで休憩なしでしたが、私にとって実りある時間になりました。

 

数年ぶりにお会いした方や、東京に引っ越してしまってなかなか会えなかった方、偶然東京での仕事が入った方、初めてお会いする方など、久しぶりの再会の方々の近況のお話は、皆様新しいことに挑戦するというような共通の話題がありました。

皆様、キラキラと輝いていて、本当に素敵でした。

数年ぶりにお会いした方は、別人のように明るいオーラを身にまとっていらっしゃいました。

東京在住の方なので、会える機会が少ないのですが、こうして会いにきてくれてとても嬉しかったです。

他のお久しぶりな方々は、ワクワクした未来の流れをハッキリと感じたので、次にお会いするのがとても楽しみです。

初めてお会いした方は、とても徳の高い魂の方で、そういう方に出会うと、私ももっと精進しなければと気が引き締まります。

 

そんな感じでとても緊張したし、なじみの顔を見てホッとした自分もいたり、今回は夏津都さんは用事で一緒にいけなかったので、セッションの段取りを自分でしないといけなくて、彼女の存在がありがたいと改めて感じて、感謝感謝です。

現地の段取りを手配してくれたスタッフにも感謝です!

 

ありがとうございました。

 

夜は疲れてしまって、東京在住の会いたかった友人知人には連絡できずで、なんだかバタバタとした東京出張でした。

さて、一泊して、明日は一旦帰宅です。

 

 

TOMOMO