TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話


テーマ:

MOMO.の道標事務局のKazumiです。


好評いただいてます、

整体師も認める自己ヒーリング修得セミナー『ぽかぽかクラブ』


週一回ずつ、第1回目と2回目は各90分ずつで1日受講、第3回目は2週後の計三回で1セット。


内容は、

第一回目・・・このセミナーの趣旨や、エネルギーの話、質疑応答、自己浄化方法の習得

第二回目・・・1回目の復習、MOMOによるエネルギーの流れの確認、エネルギーを視る方法、質疑応答

第三回目・・・最終テストを兼ねた個人指導、質疑応答、修了証明書授与


と、盛りだくさんの内容になっています!

注)但し、自己浄化のみで他の人に施術することはできません。


お問合せいただいた件・・・

質問1 : 月に3回のセミナーですが、都合が悪くて受講できないことがある場合はどうなるのか?


答え : 毎月3回セットの講座を予定してるんですが、1回目から順番に受講してください。2回目と3回目は好きな月に受けていただいてOKです。

つまり、1月に1回目が受講して、2月の2回目を受講。

もしくは、1月に2回目が受講できなく、2月も受講できなかったので、3月に2回目を受講。

ということです。


管理上、受講前にメールにてご連絡ください。


質問2 : 復習を兼ねて再び受講したい場合は、また申込みして1セットの料金を支払わないといけないのでしょうか?


答え : 一度受講された方の再受講に関しては、1回の受講に付き5000円で再受講可能です。



気になる料金は、3回1セットで、80,000円です。(銀行先振込になります。)

再受講は1回目2回目は無料ですが、第3回目は5000円です。

質問3 : 受講希望なのですが、仕事上の都合で受講日に受講することが難しいのですが・・・


答え : 一度事務局までご相談ください。


☆☆☆特典☆☆☆


その① 3回目受講後に『護石』のプレゼント。
    

クライアントさまから大好評の護石を、MOMO先生があなたのために一つ選んで、石の持つ力を最大限に引き出して、護石にあなたの希望することを1つ願掛けをしていただけます
    
    護石とは・・・http://bysmomo.web.fc2.com/goisi.html

その② それに加えてこちらも大好評の『浄化塩』もプレゼント。

その③ 開講前にMOMO先生が会場を自己浄化するのに適した空間に変えてくれます。

その④ 毎回、皆様の前でMOMO先生がお水(500mlのペットボトル)をおいしいお水に変えて下さって皆様に1本ずつ配ってくれます。


とてもお得ですよ!

場所は、伊丹です。(詳細はご予約後にメールにてお知らせします)

2015年11月の講座予定

1回目・・・11月11日(水)18:30~

2回目・・・11月11日(水)19:45~

3回目・・・11月25日(水)18:00~


★以下の方は受講をお断り致します★

・心療内科系の病院に通院されてる方。
・遊び半分、冷やかし半分の方。


 自己浄化には個人差があり、全力でサポートしますが、受講されたからといって100%できる保障はありません。ご了承ください。

 この自己浄化セミナー『ぽかぽかクラブ』で習得する自己浄化は医療行為ではございません。基本的に社会的認知のないお話をする手前、ここに明記させていただきます。

申し込みされた方は以上のことをご理解いただけたものとみなします。


予約・お問い合わせは下記まで。



momonomitisirube_office@yahoo.co.jp  MOMO.の道標事務局



そして、ぽかぽかクラブ第二弾『自己浄霊』


但し、自己浄化セミナー習得者に限りです。


霊媒体質や、お仕事で人に関わる方にはおススメです


この自己浄霊の方法はMOMO.先生オリジナルです。


受講は1回(チューニング込み)で受講料は100,000円(税込み)

合わせてご検討下さい。




夏津都


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOMOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります