なかなか更新できませんので、桃の木の情報はこちらでどうぞ!
意匠職人 町谷一成 http://machitani.exblog.jp/ ←こちらをクリックすると最新情報が見られます
桃の木<カテゴリ>http://machitani.exblog.jp/i9
桃の木のDJ mo-more<カテゴリ>http://machitani.exblog.jp/i16
親バカ日記<カテゴリ>http://machitani.exblog.jp/i22 ←明々堂からお越しの方はこちらをクリック
AD
今夜午後8時からは
恒例の『Friday Night Flight カフェDJナイト』
今夜のメインDJは「DJ Ryuji」☆
ラウンジハウスミュージックをお届けします
入場無料☆
あなたにぴったりの音楽を提供いたしますm(__)m

物の生命をいつくしみ、殺生を戒める神事
放生会(9/21から9/25)が始まりました
実りの秋を迎えて収穫に感謝
昔は相当賑わっていましたが
露店も少なくなってなんだか寂しくなりましたが
皆様もどうぞ大原神社にご参拝くださいませませ
桃の木 リエ
AD
久々の更新ですm(__)m

<本日のランチはいつものキーマカレーとチキン南蛮丼に
ポークビーンズのランチ3種から選べます>

☆40分入浴法やってみました!!
効くね~よく眠れましたm(__)m
1時半に床についたのに6時には爽快な目覚め!!
すばらし~皆さんもやってみませんか?
ご伝授いたしますm(__)m

<たくさん本を入荷しました>
本日のおすすめ☆
「どこでも脚やせレッスンブック」
かなり使えます
読みに来てね^-^

<<水曜は5.1chサラウンドシステムシアターの日>>
観に来ませんか?
興味のある方メールください
詳細を折り返します
AD
<本日のなごみ「野菜たっぷりお煮しめ定食」>

今日もよい天気です^_^☆
朝晩は冷え込みますが
昨日は今年初のオープンカフェしました☆
テラスもいいですよ!
メニューもリニューアル☆

☆健康茶入荷しました☆
かなり燃焼系の優れものばかり
なかでもおすすめは
‘減脂美肌二十一茶’
十六茶が飲めなくなるほどの香ばしさです☆
'ショウガとシナモンピュアボディブレンド'もナイス☆
冷え性の方、燃焼系ダイエットご希望の方ぜひどうぞ!!

☆4/23(日)カラーセラピー講座開講☆
「ソウルカラーを知って運命のその瞬間をを引き寄せよう」
益々パワーアップしたカラセラ講座☆
参加希望の方はメールくださいね
<本日のなごみは「豚汁定食」>

北村君の個展もあと一週間程で終わります
この素敵な絵たちとお別れかと思うと寂しいです…
そんな気持ちにさせてくれる
楽しい北村君の個性的な絵を
見納めに来てくださいね

☆ヨガ教室☆参加希望の方
あと1名で定員です
お早めにどうぞ☆

カラーセラピー講座は4/23です

来週の4/2(日)はお休みいたしますm(__)m

春です
旅立ちのときです
<本日のなごみは「お煮しめ定食」>

☆俳優バトル☆
昨日、夫婦バトルになりました
そこで結果を皆さんに委ねたい
で、ご協力下さい
質問:
もし、桃の木に
「真田広之」か「谷原章介」がくるとしたら
あなたはどちらに来ますか?

ご投票お待ちしておりますm(__)m

最近テレビも無いのに
芸能人が夢によくでてくる
昨日は「香取慎吾」だった

☆カラーセラピー講座は4/23(日)10時から
今回は、あなたのソウルカラーでみる運命の出会い…
参加希望の方はメールを!!
<本日のなごみは「豚肉と厚揚げと椎茸の合わせ炒め定食」>

最近、タイトルのような迷惑メールがたくさん入ってきます
もう、いい加減うんざりなのですが
ま、興味もあるので開いたところ
本当に当たってました
うれしい~☆
間違いなく本物でした

☆ヨガ教室☆
4/9に変更になりました
詳細は後ほど
2時間みっちりヨガ
春だから解毒ヨガしましょ
<本日のなごみは「ヒラメのお煮付け定食」>

☆新しい絵を飾ってます☆
「北村直登ライブペインティング」
昨夜もたくさんのみなさんに見守られるなか
北村&川原&桃の木のハーモニーで
絵が完成されました
自由な空間のなか
北村さん一人では決してなし得ない
この作品は究極の一品です
ぜひ、ご覧になりませんか?

☆ヨガ教室をやります
詳細は後ほどメールいたします
3/26予定
講師はビジョンヨガインストラクターの宮田寿望さん
希望者はメールください
限定10名
<本日のなごみは「マーボドーフ定食」>

二つのアートが
いよいよ明日
桃の木で創りだされる!!!
☆席に限りあり~!!お急ぎ予約を!!!
<<<北村直登のライブペインティング>>>
3/6(月)19:00から参加費1000円
アーティスト:
絵:北村直登 from大分 「遊ぶように描く」
音:川原一沙from熊本 「調和のハーモニー」

北村さんのアートが川原さんの音でどう表現されるか
ライブでお楽しみいただけます
お二人のハーモニーが
どんなアートが誕生させるのかワクワクしてます
本当に楽しみ!
参加希望はメールください!
<本日のなごみは「豚肉とかぶとこんにゃくの元気炊き合わせ定食」>

昨日ご紹介した北村君のライブペインティングで音楽を担当してくださる
「川原一沙さん」
桃の木のメルマガ会員のnomさんが
彼女の歌をラジオで聞いてすごく感激してインターネットで探してたらしいのです
すごい、会いたいと願えば叶う、まさにこれ!
というわけで
心の中からあふれてくる想いを、透き通った歌声に乗せて伝えてくれる
心の歌い手 川原一沙さんの歌声にのって
創りだされる
北村直登のライブペインティングをお楽しみに!
席に限りが有ります
参加希望はメールください!
3/6(月)19:00から参加費1000円