みなさまおはようございます(*´꒳`*)
のどかです。



ある日のコーデです。
リネンシャツ UNIQLO
パンツ サンダル fashionletter 
バッグ moderobe
{120E4684-3FA7-4575-888A-2FC4C0C3B35B}




こちらのパンツ、適度なタックが気になるお尻と太ももをカバーしてくれ、他のパンツより美脚に見えます!(サイトの画像をお借りしました)
{324F2877-81E9-4FB3-9B7E-BD1026D726F5}
ちなみにサイトのモデルさんが身長147センチでゆるっとMサイズを着用されていたので私はLにしました!


モデルさんかわいいラブ


他の色も欲しい…。





サンダルはサボタイプで履きやすいです。
{9E5209C1-48EB-4CE8-8A19-E1D208BDD5D8}







アクセサリーです。
{CA37FCED-112C-491F-BD77-16900DC049DC}









音符音符音符音符音符

先日、
私の美の女神である友だちと会った時。



蒸し暑い日だったのに温かい飲物を頼んでいました。
{4E713D10-A7B6-43A1-9263-FA85A33FE776}



そういえばhanaちゃんも、冷たい飲物は選んでなかったなー
{5996E3F7-D36F-4019-BCCA-71BAE8C7ED74}
↑真似しなさいよ




他にも
ずっと体型の変わらないスリムな友だちとアイスを食べた時


私は餅ミルクとキャラメルプリンと見るからにハイカロリーをチョイスしたのに対し


ブルーベリーと、ブドウのシャーベットでさっぱり味でした。



そういう
細かいチョイスの積み重ねで
みんなは細いのだな


と気づいた夏2017



最後までお読みくださりありがとうございます。