みなさまおはようございます(*´꒳`*)
のどかです。


4月末にカーブスに入会して1カ月、
5月は11回通いました。


「カーブスってどう?」とまわりの友達にも良く聞かれるのでまとめてみました。


ご興味のある方は読んで頂けると嬉しいですハート




通い始めは息子にもバカにされていましたが
{8F34B9C9-9F46-42D5-BF8D-3962AC330083}






体重は1.5キロ減り
体型は足が引き締まってきた気がします。
{2AF9EE8B-8B63-4185-ABEF-C244093DC282}
脚に筋肉が付いて来たキョロキョロ




末端から痩せる説を実感しました。

{A4F770B1-8AE9-4469-8DFC-015B8B83CDB0}





体調面は疲れにくくなりましたよ。


以前は仕事終わりはヘトヘトで
良く横になってたのですがあせる


それも少なくなりました。




体重が全然減らないのは
食事制限を一切してないからだと思います滝汗



ここ1カ月で食べた大好きな甘い物たち。
{44850B97-66EC-4283-A026-E50D0F305344}




つい休憩をする時に甘いもので一息入れてしまうのですが、それもクセだと思うので



今月末、また10キロ痩せた親友の私の美の女神に会うので
いろいろコツを聞いてみたいと思います。 
{5EBBF128-7262-4098-9BCC-BA528D2C1DDE}




カーブスは女性しかおらず
運動も一回30分で終わるので
気楽に通えるのが自分には合っていると思います。



ではでは
最後まで読んでくださりありがとうございますチュー




おまけ
夏の暑い時期にワキ汗などで洋服の幅が狭まるのがイヤで試したデトランス、ほんとに効果的だったので、サンダルを履く時期用に手足タイプも買い足しました。
{5275D5FF-EF76-4B5B-88F4-638824CF706A}