みなさまおはようございます。
のどかです(*´꒳`*)


ムスコの誕生日祝いにお寿司食べ放題に行きました。



そんな日のコーデです。

メッシュクルーネックセーター ルメールコラボ
ボーダースカート Edist.closet
パンプス laluna 
バッグ fashionletter   
メッシュベルト fifth 
{61B27892-841E-409B-97CC-11E7D1512A11}
ムスメがボーダートップスを着ていたのでリンクさせようとボーダースカートにしました。

が、食べ放題行くのにタイトスカートって完全にチョイスミスでした滝汗



バッグは小さいのに大容量なこちらを。






お寿司の後ヒールで銀ブラしましたが足全然疲れなかった組み合わせです。




アクセサリーと時計です。

時計とバングルはDanielWellingtonです。
{E7ED746C-BEEF-4EBD-BFF4-08DE424CB15D}
クーポンコードnodokaで15%オフになります照れ





ロングネックレス大好きですハート





ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


去年から急に家族で

誕生日には食べたいレストランに行こう音符

企画を立て実行してます。


ふだんはたまにファミレスに行くくらいなので
年に4回の贅沢です。



ムスコのリクエストは

「お寿司がたべたい!」との事で

食べログなどでお寿司食べ放題を調べ
銀座コア地下2階にある
玉寿司に行きました!


休日は予約できないので、11時開店の10分前には待機し無事並ばずに入れましたチュー



一回の注文に最大20貫まで頼めます。

1回目
{BA366231-7642-4150-A8FE-416726FEB780}


2回目
(写真を撮るのを忘れ半分食べてますあせる
{B36E6920-3C94-41AE-A421-151B20508B83}



3回目
(美味しすぎ来たらすぐ食べ、また写真を撮るのを忘れ四貫しか残ってませんあせる
{FDCB3A03-AA2C-4E51-B262-10F3CA6907E6}



4回目
(手前の手巻き寿司に醤油をつけようとして写真を思い出し、戻した図です)
{146AC7D5-A76B-4ED6-9D75-D73B234ECE31}



5回目
もはや写真を撮ることさえ思い出しませんでしたあせる




どれもすごく美味しかったですラブ
私的No. 1は穴子でした。



ではでは




AD