みなさんこんにちは!
のどかです(^○^)



UNIQLOやプチプラアイテムを上手に取り入れ
そのセンスであっという間にファッションブログでも大人気になった


ユニジョ仲間のaiaiさんが公式トップブロガーになりましたね♪
{D8045DCE-BD92-4BE0-9DC2-0802AAFEA193:01}
✳︎画像は許可を頂いて貼っております♡


なんとPC版のブログタイトルに私のイラストを使ってくれました!

ありがたや~(゚o゚;;



こうしてaiaiさんが撮った写真に混ざるとオラのイラストもステキに見えます(#^.^#)




aiaiさんは
chiakiさんがご紹介してくれ

二回ほどランチをし、jump写真を撮りました!
{A69EB240-33BB-4E59-8EC5-C46CF1879F74:01}

オラ aiaiさん chiakiさん

{EFFFADB6-5E64-4F9D-ADC5-1BAC88956779:01}

aiaiさん 恭子さん オラ hanaちゃん



ユニジョ仲間の方達はベッピンさん(死語)でスタイルも良くオシャレなのに



みんな面白いのは
なぜだろうか…(゚o゚;;



chiakiさんがボーダーに取り憑かれてたり
{906C6E5D-D5E6-49AF-8952-9BF0FA387C6F:01}



aiaiさんが車のリクライニングをどうしても操作できなかったり
{8149A45D-9666-4374-A3AC-184EC64A0649:01}


初対面でも緊張せずに会えました。




…話がどんどんそれます。



えっと
私も毎日読んで勉強してるaiaiさんのブログが公式トップブロガーに選ばれるなんて一読者としてほんとうに嬉しいです*\(^o^)/*


aiaiさんと私は同じ年で
ユニジョでオザケン好きと共通点も多く、そこも親近感です♡


ちなみにchiakiさんはめっちゃ年下ですが
この三人でいると一番お姉さんっぽいです。




なんだろ?オーラ?

落ち着き…?



またお会いしたら
aiaiさんやchiakiさんやユニジョ仲間の心のネタ帳を書き留めたいと思います!


私も大好きなユニジョの方々のようにステキなコーデをUPできるよう頑張ります(^○^)