みなさんこんにちは!のどかです。


UNIQLOの春の新作で着回しコーデ、とても評判がよかったのでまたやってみます!




今回は30代男性編です。



あ、得にどなたからもご依頼はうけていないので

妄想コーデです(@ ̄Д ̄@;)。





35歳、174㎝63kg、既婚子持ちです!


洋服代にお金はかけられないけどファッションは好きだそうです。


あごひげのおしゃれなアキラさんです。





のどかおすすめのアイテムは


UNIQLO メンズ  ドライジャージージャケット ブラック 3,990円
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
アウター代わりにもなるし、ジャージー素材なのでオフで着てもかっちりしすぎません!




ボトムスは

UNIQLO メンズ スリムフィットノータックチノA ブラック 2,990円
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
素材が薄手でこれからの季節におススメです。


ひざ下がシュッとしててかっこいいです。





UIQLO メンズ スリムフィットカラージーンズ ピンク 2,990円
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
メンズレギンスジーンズより細見なのでスキニーシルエットが出しやすいです




それから定番UT

UNIQLO スターウォーズグラフィックT 半袖E00 ホワイト 1,500円
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ

スターウォーズ好きな男性って多いですよね。






ロンTも一枚。


UNIQLO メンズ ボーダークルーネックT 長袖 オフホワイト 990円
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ


それから

UNIQLO メンズ ライトスゥエットシャツ半袖 + ライトグレイ 1,500円
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
長袖の方が着回しがききそうだけど、半袖のスゥエットって珍しいからチョイス


私がアキラだったらわざと大き目を選んでブカッと着る。




さらに

UNIQLO スクエアコットンリネンストール(マドラスチェック) ブルー 990円
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
この多色使いが、いろんな色に合わせられるという優秀ストール!






着たイメージです。
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
ジャケットと

UTと

スリムフィットチノ。



別の日。
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
ジャケットと

半袖スゥエットと

ストールと

スリムフィットカラージーンズ。




さらに別の日。



ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
スゥエットの下に

ボーダーのロンT。ボトムスは

スリムフィットチノ。


半袖のスゥエットに合わせてボーダーTもちょっと腕まくりする。


寒かったら・・・。寒くてもガマン(笑)





さらに花柄の綺麗目なシャツとか買ったらやっぱり毎日違う格好で14日分くらいコーデできそうです。


UNIQLO メンズ プリントシャツ 長袖E ピンク 1,990円
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ




合計金額は、シャツを入れて15,950円です!




セレクトショップとかだと、ジャケット1枚すら買えないかも!


UNIQLO安いー♡