のどかのコーディネートブログ

のどかの毎日コーデ


テーマ:

みなさんこんにちは。のどかです。




4月も終わりになると、UNIQLOスタッフの制服が「半袖着用」になります。




そうすると、UTを着るスタッフが増えるのですが


毎年何十種類もでるUT、


カジュアルコーデがあまり得意でない自分はスタッフの


かっちょいいUTの着こなしにいつも新鮮さと感動を覚えます♡






ということで、過去にすっごくオシャレ~☆と思ったスタッフコーデをいくつか紹介します。






まずおなじみオシャレ番長。



初めてオシャレ番長に会ったとき、番長はバービーのUTを着ていました。
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ



バービーのピンクに合わせて、


ピンクの透明のサイコロみたいなヘアゴムを付けていて


すっごく可愛かったので初対面なのに


「バービーTすっごく似合いますね!リアルバービーみたい♡」


と話しかけちゃいました。



ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
オシャレ番長は見た目人形みたいなのに中身さっぱりしてるので


「ほんとうっすか?∑(゚Д゚)今、バービーなんか着ちゃって年齢的にヤバくない?って思ってたんですけど!!」と言ってました。


私の方が年上・・・。






それから


メンズ一オシャレな彼・・・。


毎年大人気のミッキーT。
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
に、たしかウォッシャブルカーディガンのレッドを合わせていた。



ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
ミッキーのパンツとカーデの赤を合わせている☆




ミッキー位強いキャラクターのTシャツは思い切って主役にした方が絶対カッコいい。





それから

メンズでいくつかでていた

マーベラスシリーズのUT。
ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
メンズだけど、女性スタッフがけっこう着ていました。



その人は


テーラードジャケットとデニムに合わせて


アメコミのPOPさをうまく大人っぽくしていた♡




ユニクロちゃんのどかのコーディネートブログ
ジャケットのそでをまくってデニムとTシャツに合わせるとすっごくカッコいいо(ж>▽<)y ☆



私もそれを見てジャケットを試着したけど、まったく似合わなかったとさ( ̄ー ̄)。



今年もUTカッコいいもの、可愛いものたくさん出ています。


お値段も安いし、ひと夏のポイントにおススメですよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)

[PR]気になるキーワード