モモノメグミ オフィシャルブログ

モモノメグミ オフィシャルブログ



テーマ:





青SHUN学園❇︎モモノメグミ の
さきです( › ·̮ ‹ )!こんにちは!

公式で発表された通り、
私、さきとあいざわなつきは6月
いっぱいで青SHUN学園を卒業する
ことになりました。急な発表になって
しまって本当にごめんなさい(´・ω・`)
そして今まで私のことを応援してくだ
さったみなさん本当にごめんなさい。
そしてありがとうございました!!

2015年2月1日私は名古屋でステージデビューをしました。青SHUN学園に入ることがきまる前にオーディションをたくさん受けましたがすべて落ちここが落ちたらきっぱり諦めよう。そんな事を考えてた私を救ってくれたのが青SHUN学園でした。

1年と4ヶ月短い期間ではありましたが正直ここまで続かないとおもうくらいつらいこと楽しいことたっくさんあったけどいま1つ1つ思い返すとどれもたのしい思い出だな~って😞💓

青SHUN学園にはいってすぐは歌もダンスもトークも笑顔もできない愛想のないなーんもできなくてそんな自分がいやでいやで仕方なかった時もあったけどきずけばライブがたのしいって思えるようになっててみんなともいろんな話ができるようになってて本当にうれしかった( › ·̮ ‹ )!!

ワンマン、遠征、派生ユニット
いろんなことをやらせていただけてはじめて海外に行けることもできて生きていて1番濃い時間をすごした1年4ヶ月でした!!

私はアイドル向いてないって思ったけどそれでもついてきてくださる方はいたこと本当に感謝しています!チェキが0枚の時もたくさんあったから応援してくれる方がいること来てくれることチェキをとってくれることは当たり前じゃないって思うしたくさんのアイドルがいるなか私を選んでくれたこと青SHUN学園を選んでくれたこと本当にありがとうございました!!

私は青SHUN学園にはいって本当によかったって思います( › ·̮ ‹ )!社長さんSHUNさんアキラさんメンバースタッフさんファンの方青SHUN学園にはいっていなければ出会えてなかった方もたくさんいて人見知りだから仲良くなれるかなって不安だったけど仲良くなれてみんなといれて本当に幸せでした!本当にありがとう!!

モモノメグミとして活動できたこと
大きいステージにたてたこと大好きなアイドルさんと仲良くなれたこと遠征にいけたことキネマ倶楽部でワンマンができたことみんなに出会えたこと仲間ができたことすべて私の宝物です!


本当にありがとうございました!
みんなのことがだいすきです!

2016年 6月30日  






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。